何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:- Profile -( 6 )

木曜日からの腰痛も少し楽になったけど、まだ出掛けるの不安。
この週末は、昔を懐かしむシリーズになってしまった。
c0058205_1658623.jpg
10年前に

ご近所さんが

撮ってくれた写真を

プリントスキャン。

この頃は硬派な私も

ちゃらちゃらとニケツを(笑)

後ろで私にしがみついてる

娘も中3で来年高校受験だわ。

長い長い脚が

写って無いのが残念!




懐かしい動画をビデオからデジタル化、お気に入りのシュワンツと巨摩郡を!
お暇な時にご覧くださいませ。

アイルトン・セナ動画追加しました。


More
[PR]
by cmhcmh | 2011-10-30 17:06 | - Profile - | Comments(10)

ネタ無し金無し何もなし

誰やねん。

c0058205_216838.jpg

EPSON

PM-A890

プリントスキャン




21~22歳頃かな

五月荘にて

友人は「倒れ荘」と

呼んでおりました。

私はサツキマンションと

言ってました。

家賃18000円(笑)

風呂なし



この頃は

足も長かった!


[PR]
by cmhcmh | 2011-10-26 20:41 | - Profile - | Comments(12)

色々あるわさ-5

集合写真ではありません。
カメラやレンズのテストでもありません。

c0058205_19485316.jpg

ノンアルコールの

味見です。

どれが美味いかなぁ~




More
[PR]
by cmhcmh | 2011-04-07 19:52 | - Profile - | Comments(18)

押し相撲

押し相撲って言うのかな?
相手と向き合い手のひらどうしで押しあったりフェイントかけたりして足を動かせたら勝ちってゲーム。
誰でもやったことはありますよね。

下の娘が、クラブでは一番強くて男子にも勝つ!なんて呆けた事を言うもんだから、ちょっと揉んでやろうとといざ勝負!!

あっさり負けた、何度やっても負けた・・・

悔しくって悔しくって・・・

あの娘の高笑いが・・・

大人げないと思われるだろうが、悔しい!!

c0058205_18482034.jpg

どてっ!












腰さえ万膳であれば・・・

と言っておいた(笑)



[PR]
by cmhcmh | 2011-03-20 18:54 | - Profile - | Comments(12)

結婚記念

連日のお祝に、私は飲めていいけど(笑)
で今夜は、娘たちも一緒に串カツ屋へ。
c0058205_2263095.jpg



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-11-21 22:11 | - Profile - | Comments(20)

愛情の詰め合わせセット

妻の誕生日。
遊休(有休)を取って早朝から遊びに出掛けて行く優しい夫であった。
この箱を置いてね。
c0058205_2252582.jpg

娘には

大ウケだった

らしい(笑)



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-10-22 22:56 | - Profile - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh