何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:- mutter -( 500 )

暑すぎ!

連日の暑さに何もやるきが起きずバテバテです。
あきませんね~歳をとると遊ぶ元気もなくなります。

c0058205_744252.jpg

どろどろ
娘のスニーカーです。



More
[PR]
by cmhcmh | 2017-07-17 07:55 | - mutter - | Comments(4)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。

超々久しぶりの更新でございます、暇なしネタなしお金なしのなしなしの毎日を送っております。
今年もまたこのなしなしトリオで・・・いやだ~ぁ~

ところで、インクジェットプリンターまで私に似て色なしなしなしで年末は焦りました。

c0058205_18192185.jpg

何度クリーニングをしても

治りませんでした

最終的にGYは全く

出なくなりました


年末は30日まで仕事でして大晦日に年賀状の印刷を始めたのですが・・・

More
[PR]
by cmhcmh | 2017-01-07 18:58 | - mutter - | Comments(6)

おもろいわらけるわー

c0058205_161369.jpg


クラリオンのカーナビの案内音声、方言版があるんですね。

各地方のサンプル聞いてみたけど面白いですね。
http://www.smart-acs.com/contents/downloadvoice/product/


[PR]
by cmhcmh | 2016-08-18 16:16 | - mutter - | Comments(4)
キャンディーズの歌じゃありませんが、しょちゅうぅ~おみまいもうしあげますぅ~♪
暑い日が続きますね、毎日大汗の連続で干からび寸前ですが何とか生きています。
貧乏暇なしでこのブログのネタも種切れが続いています。

暑さのためもうろうとして、ブログのネタが欲しいこともあり「ポチ」ってしまいました。
いつ届くのでしょうかね。
ちょっと後悔も・・・(笑)


[PR]
by cmhcmh | 2016-07-16 16:32 | - mutter - | Comments(6)

13日の金曜日

今日は13日の金曜日で、また仏滅でもありました。

c0058205_16214141.jpg


不吉な日です。
何もなければと思っていましたがありました。
缶コーヒーを飲んでいてふとした瞬間に気管に入れてしまいました。
ヒィ~ハ~~ァ~ヒィーヒィー
ゲホッグゥホッ!ひーひー
呼吸が出来ません、あー苦しかったぁ死ぬかと思いました・・
何とか一命は取り止めました
あとで対処法を調べたら、鼻からだと呼吸が出来るとか・・・
こんどなったら試してみよ・・なりたか無いけど。

みなさんは何かありませんでした?
[PR]
by cmhcmh | 2016-05-13 16:18 | - mutter - | Comments(2)
数日早いのですが上の子が誕生日のプレゼントをくれました。
いつも安物のお酒を呑んでいるのを見かねたのでしょうか(笑)

c0058205_1574940.jpg



More
[PR]
by cmhcmh | 2016-01-23 15:17 | - mutter - | Comments(8)

更新ネタで更新なのだ

運転免許の更新に行ってきました。
日曜日もやってるとは知りませんでした。
c0058205_19361967.jpg

前回はブルーでした

やっとゴールド免許に

返り咲きです。




More
[PR]
by cmhcmh | 2016-01-17 19:44 | - mutter - | Comments(4)
c0058205_1223840.jpg



More
[PR]
by cmhcmh | 2016-01-01 12:05 | - mutter - | Comments(8)

忘年会in金沢

いつものメンバーと北陸金沢で忘年会でした。

c0058205_21541454.jpg

玉手箱



More
[PR]
by cmhcmh | 2015-12-07 22:02 | - mutter - | Comments(6)

家族が増えます

今日から家族が増えます。
妻の甥の大学生をしばらくあずかる事になりました。
妻の実家からだと大阪の学校への通学時間に2時間半、ひと月の定期代が3万円も掛かるんだそうです。
ゆくゆくは学校の近くに下宿、それまで我が家の居候です。
男手が増えるので私としては助かり(笑)
c0058205_9305716.jpg

この数日

物置きと化した空き部屋の

整理掃除に追われていました



家の子は家の用事を

何もしないから

代わりにこれから

家事を色々と手伝わされ

逃げ出すかも?(笑)


[PR]
by cmhcmh | 2015-11-03 09:34 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh