何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HONDA RA300

前から欲しかった車を買っちゃいました(笑)

c0058205_18592613.jpg

1967年

ジョン・サーティースの

マシンです


現在のF1マシンと比べると全くデザインは異なりますが、私にとってのレーシングカーはこのイメージなのです

かっこいいーーーー




More
[PR]
by cmhcmh | 2017-06-17 19:15 | - toolbox - | Comments(4)

コードレスクリーナー

先週の日曜日の朝、何気にTV(ショップチャンネル)を見ていたら本日限りの特別価格ってことでダイソンのDC74フラフィ特別セットを大々的に宣伝されてました。
ダイソンのコードレスクリーナーは以前から欲しかったのですが、価格が高く手を出せずにいました。
数か月前に別の機種ですが、ジャパネットタカタで紹介されていて随分と悩んだあげく断念し少し後悔していたところでした。
今回は飛びつきましたよ(笑)

c0058205_1255488.jpg

スティッククリーナー

ハンディークリナーの

1台2役

しかもコードレスで

吸引能力も高い

これが魅力でした



More
[PR]
by cmhcmh | 2017-06-11 13:18 | - toolbox - | Comments(6)

SUZUKA 2&4 RACE その6

ネタ切れなので色んなシャッタースピードのを。

c0058205_17121746.jpg

1/30秒

真横からの長しなら

なんとかなりそうだけど

向かってくるのは

無理やね



More
[PR]
by cmhcmh | 2017-06-03 17:20 | - motorsports - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh