何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

タグ:◆EF70-200F4LIS ( 263 ) タグの人気記事

2016 SUZUKA2&4レース-その2

MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦
JSB1000 公式予選(200km耐久・8耐トライアウト)
第1戦の筑波ではこのクラスの開催はありませんでしたので、これが初戦となりました)

YAMAHA FACTORY RACING TEAM
YAMAHA YZF-R1
中須賀 克行選手

c0058205_1426464.jpg

他のライダーが

2分7秒を切れない中

中須賀選手のみ

ぶっちぎりの

2分5秒台で

見事PPゲットです。



More
[PR]
by cmhcmh | 2016-04-29 14:31 | - motorsports - | Comments(4)

だら~~

だら~、どこにも行かず、何もせず、だら~の土、日であった。

c0058205_17423727.jpg


猛暑でバテバテも

この数日の気候に

ご機嫌のわんこ。



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-09-26 17:46 | - other picture - | Comments(20)
バレーボールでは、メディアの方々の機材でこれ”さんにっぱ”は定番。
当然2台体制で少なくとももう一本は持たれているけど、体力もないと出来ないね。

c0058205_214158.jpg

まあ、

もちろん

これがあったからって

上手く撮れると言う訳じゃ

ないけどね。



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-09-15 21:08 | - sports - | Comments(18)
JTマーヴェラス。
お気に入りの位田さんは残念ながら、アジアカップ代表で不参加だったぁ
c0058205_21371350.jpg



決勝リーグ、3戦3敗とは、ちょっと元気がないな~



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-09-14 21:47 | - sports - | Comments(6)
先日の国体では、参加のVチームも都道府県代表って事で、都道府県名のユニフォームだった、チームユニフォームは4月末の黒鷲杯以来久しぶりだ。
やはり、このユニフォーム姿ががしっくりくるね。
Vサマーリーグ決勝リーグの初日の模様については、k2さんが書かれているのでそれを参照下さいマシ(手抜き勘弁)

今回観戦したのは、決勝リーグの2日目
予選を勝ち抜いた4チームがリーグ戦で優勝を争う。
前日の結果は
日立2勝 東レ1勝1敗  パイオニア1勝1敗  JT2敗
最終日 第一試合 パイオニアvs日立  第二試合 東レvsJT
第一試合で日立が勝つと、第二試合を待たずに日立の優勝と言う状況であったが、日立があっさりとパイオニアに敗れ 東レにも優勝のチャンスが訪れた。
c0058205_21565779.jpg

なんと総勢9名。

他チームは

11~12人いるのにね。



その第二試合、バレーボールって最後までわからないもんだな~と再認識した内容であった。
1,2セットを取られ後の無くなった東レ、しかも点差以上のコテンパン状態だったように思う。
このままあっさり3-0で負けてしまうのではと思っていたが、なんとなんと状況は一変、まるでチームが入れ替わったかのようにあれよあれよで3セット連取。
結局 3-2で東レアローズの勝利、この結果3チームが2勝1敗で並びセット率で東レアローズの優勝となった。
こんかい全日本組4名とレギュラーセッターが抜けている中、若手中心で優勝した事は11月から始まる2010/11シーズでの4連覇も期待が持てるんじゃないでしょうか。



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-09-13 15:24 | - sports - | Comments(6)
c0058205_13455586.jpg

泥 泥 泥 泥




More
[PR]
by cmhcmh | 2010-09-05 13:47 | - sports - | Comments(16)
c0058205_19512483.jpg

この条件で

ジャンプ出来るのが

凄い!



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-09-02 19:56 | - sports - | Comments(16)
c0058205_18555697.jpg

妻の実家で

田んぼに入った事が

あるけど。

歩くのも大変なんですよね。

ビーチバレーより

ハードそう。




More
[PR]
by cmhcmh | 2010-08-31 19:02 | - sports - | Comments(14)
昨年に続き今年も見に行ってきた。
昨年とは会場が変更になっていて、着いたら誰もおらず、田んぼに水すら入って無い。
干ばつで中止?んなわけないか。
で携帯のネットで調べてみたら、会場が変更になったらしく***中学ってのはわかったけど、こんどはその住所がわかんない。
今度はナビで近辺を調べて何とか本会場へ到着(笑)
c0058205_19302119.jpg



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-08-29 19:32 | - sports - | Comments(8)

はずれ~

キヤノンから、EOS60Dの発表があった。
c0058205_1944370.jpg

ほぼ巷の噂通りでガッカリ(笑)



More
[PR]
by cmhcmh | 2010-08-26 19:10 | - mutter - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh