何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

お散歩

このところ私の帰りが遅く、早く帰っても一杯飲んでゴロリと寝てしまうので、夜の散歩が中断していた。
そこで、きょうは夕方に行こうとと言う事で、FZ1を持ってお散歩に。
c0058205_17315759.jpg
嫁さん。
汗をかくために、人目を気にせず超防寒着。


c0058205_17272953.jpg
いっしょうけんめいがんばってるようだ。


c0058205_17284099.jpg
おいしいと評判のパン屋さん。
うっかりすると見逃してしまうような小さなお店だけど、遠くからも買いに来る人が多いとか。


久しぶりに歩いたので、ちかれたび~
FZ1
[PR]
by cmhcmh | 2007-01-20 17:33 | - mutter - | Comments(9)

夜景

またまた名古屋で呑んだくれ。
c0058205_19515757.jpg
呑みに行く前に
まだシラフだよ
テレビ塔


c0058205_19524497.jpg
二次会に行く前に。
だいぶ飲んでる(笑)


IXY55入院中のため、久しぶりのFZ1。


[PR]
by cmhcmh | 2007-01-19 19:54 | - mutter - | Comments(5)

ユリカモメ再び

午前中に1時間ほど。
先週に引き続き、近場でのんびり。
c0058205_15591512.jpg
こんなところでおます。
川岸まで下りて。

FZ1


c0058205_160162.jpg
ダイブ


c0058205_160148.jpg
ダイブ、ダイブ


20D+EF300+EF1.4X トリミング

捕ったぞー
[PR]
by cmhcmh | 2007-01-13 16:03 | - bird picture - | Comments(5)

そろそろ

仕舞わないと駄目なんじゃない!
c0058205_0332637.jpg
FZ1


[PR]
by cmhcmh | 2006-03-10 00:33 | - mutter - | Comments(6)

謎の金属片?

ここ数日、ガードレールに刺さった鋭利な金属片がTV、新聞を賑わしている。
人為的に付けられたとか、ガードレール設置時の取り忘れとか色んな憶測が飛んでいるが、どうも自動車の接触事故の時にボディーの一部が切り取られて付いた金属片のようだと思う。
私もこの金属片を今までに何度か見た記憶がある。
その時、「危ないな~」と思った記憶が有るのだが、そんなに深くは考えなかった。
きょうバイクで走行中にガードレールを注意して走行してると、あるではないか。
c0058205_23184327.jpg


c0058205_2319412.jpg


c0058205_23192162.jpg


きょうざっと見ただけで5ヶ所発見した。
すでにチョークでマーキングしてあったので警察が確認済みなのであろうが、今日、昨日に付いたようでは無い、こんな危険な状態で長期間放置されていたのだ。
自損事故の場合、車両保険に加入していなければ多分警察に届けないだろう。
なんせガードレールって凄く高いと聞いた事がある、正直に警察に届けて自分の車の修理代以外に、傷付いたガードレールの修理費を請求されたらたまった物ではない。
そんな思いがあるんだろうな。
この金属片で怪我した人への加害者は、事故を放置して金属片を残した人が問われるのかな?


[PR]
by cmhcmh | 2005-06-05 23:23 | - mutter - | Comments(8)

足湯

熱海駅前にて。
昨日から会議で熱海の保養所へ。
健保の保養所なのだが、バブル絶頂期に出来ただけあり超豪華。
個人的には遠いので使った事が無いのだが、人気の保養所で休日前は予約が一杯で抽選となる。
安くて豪華で良いのだけれど、我が家から行くには交通費が・・・
c0058205_2224717.jpg
FZ1


[PR]
by cmhcmh | 2005-05-21 22:33 | - mutter - | Comments(3)

ゴミ拾い

きょうは子供の付き添いでゴミ拾いに行った。
スポーツ少年団のボランティア活動で、毎年行われているのだが今までは妻任せであったので、私は今回が初参加であった。
c0058205_1626163.jpg
一時的に綺麗になるのではなく、いつまでもこの状態が続いてくれれば良いのだけど。
来年も参加しよう。


c0058205_16263711.jpg


[PR]
by cmhcmh | 2005-03-13 17:24 | - mutter - | Comments(2)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh