何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

タグ:◆S110 ( 77 ) タグの人気記事

またまた出費で

またまたの出費で嫁さんの顔が曇ってます。
あー怖~

c0058205_1821737.jpg

アクア用の

タイヤ&ホイールが

今日届きました。




More
[PR]
by cmhcmh | 2017-09-23 18:41 | - own car - | Comments(4)
前回エントリーのエアコンについては依頼先が現地調査に来ないので保留中なのですが、壊れた洗濯機はほっておくわけにもいかず買うことにしました。
c0058205_18595973.jpg

もうヤケクソです(笑)

思っていた予算の

倍くらいの金額の製品を

買っちゃいました。



まあ嫁さんも数日使って、これにして良かったと言っているので良かったのでしょう?



More
[PR]
by cmhcmh | 2017-09-19 19:07 | - toolbox - | Comments(4)

復活です

しばらく投稿が滞っていた私のことでは無くて、愛車フォルツァの復活です。

c0058205_1112375.jpg

約4年間

不動で長期放置と

なっていました。




あるときバッテリーが上がってしまい、値段を調べたらこのバイクのバッテリーメチャ高いんですよね!
でそのうちにと思っているうちに4年間が経過していました。
その間に嫁さんからは何度も「邪魔、乗らないのなら処分したら?」と言われ続け処分も考えました。
ネットで数社に買い取りの見積をした事もありました、どこも動く状態で3万~5万円とトホホの価格に絶対に処分せんそのうち乗るとお得意のフレーズ「そのうち」(笑))
それが、あるきっかけで修理する事になりました。



More
[PR]
by cmhcmh | 2016-10-16 12:00 | - own car - | Comments(4)

あちゃ~~

c0058205_1683384.jpg

先日娘がiPhone5Cの

ガラスを割った時


どんくさいやっちゃなー

もっと大事に扱わんかい!

と言ったばかりなのですが

今度は私が落っことして

割ってしまいました。




More
[PR]
by cmhcmh | 2016-04-05 16:23 | - toolbox - | Comments(10)

油圧ジャッキ

タイヤ交換用に油圧ジャッキを購入しました。

c0058205_12223062.jpg

Joshin Webで

Webクーポンと

少々の溜まったポイント利用で

¥3,141 でした。



More
[PR]
by cmhcmh | 2015-12-20 12:39 | - own car - | Comments(4)

忘年会in金沢

いつものメンバーと北陸金沢で忘年会でした。

c0058205_21541454.jpg

玉手箱



More
[PR]
by cmhcmh | 2015-12-07 22:02 | - mutter - | Comments(6)

お気に入りの芳香剤

これがお気に入りで車の芳香剤に使っています。
c0058205_14123398.jpg
GONESH

ゲルエアフレッシュナー 
NO.8




どんな香りかと言うと、お洒落な雑貨店のイメージです。
イメージがわかないかも知れませんが、嗅いでみれば「あ~」と納得出来ると思いますよ。
いつもはオートバックスで買ってたのですが、前回買いに行ったら売り切れでしたので在庫のあったリキッドタイプを買ってみました。しかしリキッドタイプは香りが違いました、少しキツイ感じかな。
で今回は従来のゲルタイプをAmazonで2個 ¥1,080(配送料込)で購入しました。


[PR]
by cmhcmh | 2015-11-22 14:19 | - own car - | Comments(4)

家族が増えます

今日から家族が増えます。
妻の甥の大学生をしばらくあずかる事になりました。
妻の実家からだと大阪の学校への通学時間に2時間半、ひと月の定期代が3万円も掛かるんだそうです。
ゆくゆくは学校の近くに下宿、それまで我が家の居候です。
男手が増えるので私としては助かり(笑)
c0058205_9305716.jpg

この数日

物置きと化した空き部屋の

整理掃除に追われていました



家の子は家の用事を

何もしないから

代わりにこれから

家事を色々と手伝わされ

逃げ出すかも?(笑)


[PR]
by cmhcmh | 2015-11-03 09:34 | - mutter - | Comments(8)

バースデイ

先日、妻の18回目の誕生日でした(爆)
はてさて、何回目の18回目なんだろう?と言うのは置いといて・・・
とりあえず誕生日だったのです。
c0058205_1893969.jpg

子供が外箱に

装飾してくれました。



More
[PR]
by cmhcmh | 2015-10-23 18:33 | - mutter - | Comments(8)

黒豆枝豆

妻の実家が送ってくれました。
c0058205_12264837.jpg

黒豆枝豆です。

ビールにはこれが

一番ですね!



More
[PR]
by cmhcmh | 2015-10-18 12:32 | - mutter - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh