何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

タグ:◆iPadmini ( 3 ) タグの人気記事

やるね~

納豆は好きですか?
駄目な人っていますね、特に関西では。
私は子供のころから大好きです、薬味ネギたっぷりとからし、ウズラの黄味を入れて熱々のご飯にかけると最高。
c0058205_18314723.jpg


納豆パックには

だし汁、からしが

付いているのが一般的

ですが、

いつもこのだし汁を

開けるときに

しくじって手を汚したり

汁を飛ばしたり

していました。



More
[PR]
by cmhcmh | 2014-03-02 18:38 | - mutter - | Comments(18)

PowerShot S110で雷を

毎日暑いですね~
寝る時以外は出来るだけエアコンは付けず、扇風機で暑さに耐えているのですが、
こう暑いとその扇風機の風も生温いを通り越して焦げ臭いような気がします。
子供の頃は夏休みと言うと毎日のように夕立ちがあり、ある程度気温を下げてくれていたもの
ですが、そんな夕立もほとんどありません。
と思っていたら、昨日ですが久しぶりに夕立がと言うより雷雨が!
昨年の洪水を思い出させるようなバケツをひっくり返したような雨でした。

c0058205_18583428.jpg

S110で撮った動画から

落雷シーンを

切出しました。




More
[PR]
by cmhcmh | 2013-08-11 19:07 | - other picture - | Comments(12)

痒~~い

ちょっと庭に出たらやられた~
c0058205_19425294.jpg

大きく腫れました

むちゃくちゃ

痒いです




More
[PR]
by cmhcmh | 2013-06-23 19:44 | - mutter - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh