何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

タグ:◆iPhone5S ( 2 ) タグの人気記事

富山へ

K2さんと仲間たち、美味しい魚と酒を目当てに富山で新年会。
自宅からは往復約680kmの工程でした。
道中吹雪いたり晴れたり曇ったりその繰り返しでした、雪の多い地方は道路に水を流しているので、京都市内の積雪よりは安全に走れますね、昨年末に買ったスタッドレスが活躍でした(笑)
c0058205_19315591.jpg


More
[PR]
by cmhcmh | 2015-02-02 19:34 | - mutter - | Comments(6)
近くにオープンした「焼肉きんぐ」へ子供の誕生日祝いで行ってきました。
予約の15分ほど前に着くと、40数台停められる駐車場はいっぱいでした。
予約している旨を駐車係りに伝えると優先で停めさせてくれました。
大勢の方が店の外まで待たれてました。

c0058205_1255518.jpg

テーブルに着くと

店員のシステム説明があり

テーブルで端末を使って

オーダーとのこと。

最近は居酒屋等も

このシステムが増えましたね。



More
[PR]
by cmhcmh | 2014-09-28 12:39 | - mutter - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh