何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

タグ:◇Joke ( 56 ) タグの人気記事

自販機で買ったコーラを。

c0058205_1856162.jpg

振っております。

何か面白い事が

起きないかな~と

振って振って振ってます



More
[PR]
by cmhcmh | 2013-04-21 19:04 | - mutter - | Comments(12)

ワイルドだろ~3

最近の家電製品はコストダウンのやり過ぎか、凄く壊れやすい気がするぜー
しかもキモの部分が壊れるんじゃなく別のところが壊れるんだぜー
c0058205_19164991.jpg

先日、扇風機を出したんだぜー
本体と、土台を接続するやつなんだぜー



More
[PR]
by cmhcmh | 2012-05-12 19:30 | - mutter - | Comments(14)

ワイルドだろ~2

今年高校へ進学した娘の話だぜー
中学のクラブ活動は、「嫌だ嫌だ」と言っておきながら自分から剣道部に入ったぜー
で高校は剣道部が無いのでどうするんだろう?と思っていたぜー
すると、なんとなんとサッカー部に入ったぜー
ワイルドだろ~

入部早々、帰宅は毎日8時前だぜー
土曜も日曜も練習や試合だぜー
ワイルドだろ~

しかも、マネージャーなんだぜー
なんでなんだぜー

マイルドだろ~・・・
[PR]
by cmhcmh | 2012-04-28 08:56 | - mutter - | Comments(14)

ワイルドだろ~

ワイルドCMHちゃんだぜ~
最近CX1の調子が悪いぜー
見ての通り、レンズカバーは半締まりだぜー
c0058205_19442616.jpg

時々電源も入らない時があるぜー
腹が立つので、叩きつけてやったぜー
ワイルドだろ~



More
[PR]
by cmhcmh | 2012-04-24 19:49 | - mutter - | Comments(14)

サンニッパ!

c0058205_21502639.jpg

ついに私も

あの

あこがれの

サンニッパを

手にすることに!



みんなには、内緒ね。



More
[PR]
by cmhcmh | 2011-12-15 21:54 | - mutter - | Comments(10)

インフルエンザ予防接種

娘二人が受験なのでインフルエンザの予防接種に行って来ました、注射は大嫌いなんだけどなぁ・・・
病院の待合室、もうクリスマスの飾り付けで賑やか!

c0058205_2135832.jpg


ワクチン接種のあとは、15分程度身体に異常が出ないか待機。



More
[PR]
by cmhcmh | 2011-12-08 21:37 | - mutter - | Comments(8)

だら~2

この数日比較的過ごしやすい気候で、夜もエアコンが無くても寝られる。

風が気持ちいい~っと先週の日曜日と同じく「だら~」でも同じネタは出来ないしー(笑)

午後からは気合を入れてユニクロへ買い物に。

夏用のズボンを・・・

へへ~裾上げ無しだよ~どうだ!!



More
[PR]
by cmhcmh | 2011-07-23 18:21 | - mutter - | Comments(6)

だら~

c0058205_181749.jpg


先週の日曜日の図、


なでしこJAPANの


優勝の余韻に浸りながら、


気持ちの良い風を浴び


開放的に(笑)


話は変わって、オモローなものを見つけました。



レッツクリック
[PR]
by cmhcmh | 2011-07-20 18:21 | - mutter - | Comments(12)

明石にて

c0058205_2045366.jpg

ふ~ん


明石なのに

本場 長崎であったり

淀川であったり。


[PR]
by cmhcmh | 2011-06-22 20:06 | - mutter - | Comments(14)

色々あるわさ-4

ぎゃははは。
大笑い!

3月29日エントリーのコメントに、nakatakaさんが書いたワード「夫婦の***」!
この単語が、私のブログの検索ワードランキングの上位に(笑)
しかも、3月29日からのアクセス数も急増。
このキーワードで検索し、私のブログに来られた方は、さぞやガッカリされてるだろうな~(笑)


[PR]
by cmhcmh | 2011-04-05 20:54 | - mutter - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh