人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

雨のハロウィン-その1

残念ながら天気予報は外れ午後からも雨。
傘差しながらなので、ブレボケが大量と言い訳を。
雨のハロウィン-その1_c0058205_1824930.jpg

念じて下さい(笑)
念じて・・・
念じて・・・




雨のハロウィン-その1_c0058205_1843442.jpg



雨のハロウィン-その1_c0058205_185996.jpg



雨のハロウィン-その1_c0058205_1852666.jpg



雨のハロウィン-その1_c0058205_1854379.jpg



雨のハロウィン-その1_c0058205_1860100.jpg



雨のハロウィン-その1_c0058205_1861953.jpg

50D
EF70-200F4+EF1.4X
10-17FishEye


Commented by みゃぁMAH at 2008-10-26 18:22 x
今度はちゃんと念じたら、かわいいこの視線もらった!(嬉)
Commented by cmhcmh at 2008-10-26 18:49
みゃぁMAH さん
カメラ向けたらみんなポーズしてくれます、特に3人目の可愛い子は「ありがとうございました」なんて言ってくれましたよ、こっちが言わなあかんのに(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2008-10-26 18:53
これは良いですね。明るい気持ちになれました。
可愛い子に写真をあげました?最近はコンビニですぐにプリントできますよね。
Commented by cmhcmh at 2008-10-26 21:32
yamanomotodesu さん
もやもやは晴れたでしょうか(笑)
Commented by k2_74 at 2008-10-26 21:39
良いのが出て嬉しかった(笑)
チアが良いなぁ(笑)
Commented by touchan_2 at 2008-10-27 05:45
念じなくてもカワイイ娘が沢山出てウレシ...
一番下のカブトムシのお化けみたいな103番は何でしょ?
Commented by ks_1119 at 2008-10-27 08:24
雨降らせてすいません(爆)。
皆さん、いい表情されていますね。
Commented by cmhcmh at 2008-10-27 12:40
k2 さん
喜んで頂けたでしょうか。
雨じゃなければもっと撮れたんですが残念。
Commented by cmhcmh at 2008-10-27 12:41
touchan さん
デカイのは何かのキャラクターだと思います、子供向けのTVは見ないのでぜんぜんわかりませんわ。
Commented by cmhcmh at 2008-10-27 12:42
ks さん
怖いの夢に出てきませんでしたか?
ksさんのジンクスは京都までも届くんですね(笑)
Commented by ヒロ at 2008-10-27 16:24 x
若い娘さんたちはハツラツとして良いですね。
私はエネルギーを少し分けて欲しい・・・(笑)
しかし皆さんかわいいですね~
CMHさんの好みで撮られた美女ばかりですね!
Commented by ichibey at 2008-10-27 18:11
ハロウィンだけに、手を振って「Hellow〜」って声かけながら撮影ですか?σ(^◇^;)
Commented by CT110K at 2008-10-27 18:40
6枚目の黒い猫を付けた娘をお願いします、・・・・って何を?(爆)
Commented by cmhcmh at 2008-10-27 22:16
ヒロさん
こういうの見に行って、参加者の笑顔を見ると元気になれますよ、参加したくなります。
Commented by cmhcmh at 2008-10-27 22:18
ichibey さん
ところが左手は傘、右手はカメラ、顔は少々引きつってたと(笑)
Commented by cmhcmh at 2008-10-27 22:19
CTさん
これまた残念ながら、この一枚しか撮ってませんでしたよ。
って何?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2008-10-26 18:07 | - Festival - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh