人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

最終電車に

きょうは(日付は変わったが)東京本社から同僚が来たので飲んでいて先程帰った。
飲んべい同士なのでいつもの事ながら、バカのみしてしまった。
レシートが財布に残っていたので見てみたら、私は生中ビールを7杯、彼は生大ビール6杯飲んだようだ。
最近アルコールに弱くなったと感じていて、少し控えなければとは思っているのだが、タバコと同じでどうも止められない。
せめて週一回くらいの休肝日はつくらないと駄目だな~。
Commented by テレ太郎 at 2005-03-09 23:44 x
CMHさん、今晩は。
ご挨拶が遅くなりましたが、素晴らしいブログが出来ましたね。色合い・フレームの装飾とも落ち着いていて大変見やすいです。管理者同様に気品さえ感じますよ~ん・・・。

写真も、日記の内容も充実しており興味深々拝見させて頂きました。通勤の話、ゴミの話等はまったくもって同感です。

バイクも通勤の足として長年活躍してくれた事を考えると
買い替えもやむを得ないのかな・・・とも思います。
大蔵省の奥さんも30万円の線を提示するあたり、なかなか手強いですね~頑張って下さい。(笑)

それから「開かずの間」に投稿下さりどーもです!
私もここのところ、ご無沙汰気味で久しぶりに覗いて気が付いた次第です。すいません。
TVの番組で旧家を訪問して、何十年も締め切ってあった
部屋から「お宝を発見する」なんって言う番組がありましたが、正にその通りでした・・・有り難う御座いました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-03-09 01:17 | - mutter - | Comments(1)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh