人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

08/09 V・プレミアリーグ女子 大阪大会-その1

V・リーグ、レギュラーラウンド最終戦の大阪大会(大阪中央体育館)へk2さんと。
今回は3試合組まれており1日堪能することができた。
綺麗な体育館で、シートにクッションがあるんだけど、さすがに7時間も座っているとお尻が痛くなった(笑)
東レ・アローズ 木村選手
08/09 V・プレミアリーグ女子 大阪大会-その1_c0058205_18111535.jpg
50D+EF70-200F4IS+EF1.4X
ISO1250 
F/5.6 
SS1/320秒








08/09 V・プレミアリーグ女子 大阪大会-その1_c0058205_18135974.jpg
50D+EF300F4IS+EF1.4X
ISO1250
F/5.6
SS1/200秒


08/09 V・プレミアリーグ女子 大阪大会-その1_c0058205_1814222.jpg
50D+EF300F4IS
ISO1250
F/4
SS1/250秒


08/09 V・プレミアリーグ女子 大阪大会-その1_c0058205_18144510.jpg
50D+EF300F4IS
ISO1250
F/4
SS1/250秒


08/09 V・プレミアリーグ女子 大阪大会-その1_c0058205_1815273.jpg
50D+EF300F4IS+EF1.4X
ISO1250
F/5.6
SS1/250秒


08/09 V・プレミアリーグ女子 大阪大会-その1_c0058205_18152439.jpg
50D+EF300F4IS
ISO1250
F/5.6
SS1/250秒


Commented by ponkichioyaji at 2009-03-22 18:39
お尻痛いのにお疲れ様でした!
しかし、何回もケツ痛いってメールが来てたなぁ!(笑)
撮影場所も良かったみたいで3試合しっかり堪能出来て良かったですねぇ!
Commented by engawadesu at 2009-03-22 18:44
cmhさんはさおりんメインですね^^
でも、まだまだ一杯あるんでしょうね、楽しみにしてますね♪
Commented by k2_74 at 2009-03-22 19:01
何気ない表情を撮るのが上手いですね~。
この表情も魅力なんですよね。
これを撮るにはずっと追ってないと撮れませんね。凄いな!
Commented by ヒロ at 2009-03-22 19:15 x
サオリン一色ですね~
お尻が痛いのは何だったんでしょうね?
腰痛との関連を疑ってみないといけませんね。
私も腰の神経の圧迫で尻が異常に痛いことがよくあります。
Commented by nakataka at 2009-03-23 06:12 x
サオリン一色ですね~2^^。
7時間とは粘りましたね。さすがの侍CMHさんも、音を上げた?(笑)。
Commented by cmhcmh at 2009-03-23 12:33
ponkichioyaji さん
綺麗な新しい体育館で良いシートだったのですが、長時間座っていると痛くなりますね。
ケツ痒いメールの方が良かった?(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-03-23 12:35
engawadesu さん
たくさん撮りました、ニューPCで速くなったとは言え現像が大変です(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-03-23 12:38
k2さん
今回はカメラを構えて追っている事が多かったです、お陰で腕が筋肉痛で持病の首も背中も痛いし、情けなぁ~
鍛えなおさないと!
Commented by cmhcmh at 2009-03-23 12:41
ヒロさん
今回のお尻の痛みは、長時間座っていた事による痛みだと思います。途中トイレに行ったくらいで、7時間オーバー座ってましたから!
Commented by cmhcmh at 2009-03-23 12:46
nakataka さん
ここのところ悲しいくらいの体力低下を感じています。
私はまだまだと思っているのですが、身体の方が悲鳴を上げているようです。
Commented by ks_1119 at 2009-03-23 14:09
長時間お疲れ様でした。3試合だと本当に堪能できるのでしょうね。
Commented by CT110K at 2009-03-24 21:37
木村選手のオンパレードですねぇ!ちょっと前の誰かさんみたい。(^^ゞ
Commented by yamanomotodesu at 2009-03-25 21:45
7時間とはすごいですね。でも時間がたつのは早かったんじゃないですか?
Commented by cmhcmh at 2009-03-25 22:47
ks_1119 さん
基本的に2試合開催が多いのですが、今年は1試合だけの時もありましたし今回のように3試合もあり同料金ですから得した気分(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-03-25 22:48
CTさん
やはり決まった選手をどうしても撮っちゃいますよ、もちろん好みの選手を!(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-03-25 22:50
yamanomotodesu さん
そうです、後で指折り時間を数えたら7時間って感じで、そんなに長い時間に感じませんでした、仕事だったらすごく長く感じちゃうんですけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-03-22 18:22 | - sports - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh