人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

09'SUZUKA 2&4レース その2

2&4は一粒で二度美味しい?
2輪(JSB1000)と4輪(SUPER GT)が同時開催され両方を楽しめるのです。

JSB1000公式予選から。
09\'SUZUKA 2&4レース その2_c0058205_1644145.jpg

HONDA CBR100RR
秋吉選手(5)ポールゲット!

50D+EF70-200F4+EF1.4X





09\'SUZUKA 2&4レース その2_c0058205_1644595.jpg

2位 SUZUKI GSX-R1000
酒井選手(39)


3位 中須賀選手YAMHA YZF-R1 は、アップ出来るのが撮れなかった。
09\'SUZUKA 2&4レース その2_c0058205_1648058.jpg

4位 HONDA CBR1000RR
山口選手(634)


09\'SUZUKA 2&4レース その2_c0058205_16493418.jpg

6位 HONDA CBR1000RR
伊藤選手(33)


09\'SUZUKA 2&4レース その2_c0058205_16505663.jpg

9位 KAWASAKI ZX-10R
柳川選手(87) ベテラン健在!



オマケ






09\'SUZUKA 2&4レース その2_c0058205_16511243.jpg
IXY900IS


Commented by k2_74 at 2009-04-19 17:05
どれもバッチリですやん!斜め流しも。
色んな選手しっかり押さえてる!オマケも押さえてる!(笑)
やっぱり流して遊ぶのは楽しいですね。
......そうそう、筋肉痛出てきました(笑)
Commented by CT110K at 2009-04-19 19:00
おまけがCMHさんらしいですね!ヽ(^o^)丿
Commented by cmhcmh at 2009-04-19 19:01
2輪は少し時間が少なかったですね。
しかもノックアウト制で、台数もどんどん減ってくるし(笑)
私は全身筋肉痛状態です、情けな~
Commented by cmhcmh at 2009-04-19 19:03
CTさん
今回はピットウォークは行きませんでしたので、オマケは三人だけです(笑)
Commented by ichibey at 2009-04-19 20:15
レースは楽しそうですね。
Commented by yamanomotodesu at 2009-04-19 21:04
さすがは流し名人!絶妙ですね。
しばらくこれで引っ張るのでしょう?オマケがもっと見たいのでお願いします(笑)
Commented by ヒロ at 2009-04-19 21:23 x
GT-Rの時はご一緒しましたがバイクは難易度が高そうですね~
3番目のお写真、後ろを向いてますね。 ( ̄□ ̄;)!!

やはり流し屋CMHさんですね!
素晴らしい・・・
Commented by ponkichioyaji at 2009-04-19 21:28
柳川選手って、87歳かと思ったがや!(笑)
しかし縦流しも上手いなぁ!
Commented by nakataka at 2009-04-19 21:36 x
相変わらず、データをしっかり抑えて、データと共に撮るところがすごい!
Commented by ks_1119 at 2009-04-20 09:18
>2&4は一粒で二度美味しい MAHさんが真似してましたよ(笑)。
オマケだけがコンデジなんですねぇ。
Commented by cmhcmh at 2009-04-20 21:09
ichibey さん
見たり撮ったりしてる時は楽しいです、翌日は身体がキツイですけど(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-04-20 21:10
yamanomotodesu さん
レースはたくさん撮りましたが、オマケは全然撮ってないんですよ、オマケどうしよう。
Commented by cmhcmh at 2009-04-20 21:12
ヒロさん
やはりバイクは小さいですから、その分追いかけるのが難しいです、反面うまく撮れた時は喜び倍増です。
Commented by cmhcmh at 2009-04-20 21:15
ponkichioyaji さん
今回バッテリーグリップ使用で初流しでしたが、やはりグリップが太すぎて握り辛かったです、バッテリー1個入りで良いから、もう少しグリップしやすいのを作ってほしい!
Commented by cmhcmh at 2009-04-20 21:16
nakataka さん
データーは後で調べてるんですよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-04-20 21:19
ks_1119 さん
オマケはサーキットに入ってすぐの所に、広場がありそこに各スポンサーがブースを出したりイベントをしたりしてます。まだカメラを出す前だったので、お手軽コンデジ撮りでした。
いまは、デジ一出せば良かったと後悔(笑)
Commented by ito at 2009-04-23 19:38 x
こんばんは。 一粒で二度美味しいシーンばかりでバッチリですね。
掲示板にも素敵作品を有難うございます。
Commented by cmhcmh at 2009-04-24 12:26
itoさん
バイクの時間が少なかったのが残念でしたが、両方撮れるのは楽しみも2倍でした。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-04-19 16:53 | - motorsports - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh