人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

09'SUZUKA 2&4レース その5

流れから、NSX特集といきたいところだけど、同じような構図ばかりで飽きてきたので、きょうはお口直し(笑)
ん?直らないって・・・
09\'SUZUKA 2&4レース その5_c0058205_2135525.jpg

ネット越しの撮影だけど、狙えるところが狭く、カメラマン3人くらいがいいとこ、もちろんそんな場所は空いてないので狙いは更に狭くなるポジションに・・・





09\'SUZUKA 2&4レース その5_c0058205_2171480.jpg



09\'SUZUKA 2&4レース その5_c0058205_21727100.jpg



ここから下は、別の場所。
NSXだけが、おならをしておりました(笑)
09\'SUZUKA 2&4レース その5_c0058205_2174052.jpg



09\'SUZUKA 2&4レース その5_c0058205_2174910.jpg



09\'SUZUKA 2&4レース その5_c0058205_2175878.jpg






オマケ










またまた、その2と同じ娘だけど(笑)
09\'SUZUKA 2&4レース その5_c0058205_218846.jpg


IXY900IS


Commented by ks_1119 at 2009-04-22 21:20
バックファイア凄い勢いで出ていますね。
学生のころ友人と宝くじが当たったらお互いにNSXを買うと約束しましたが
未だに実現しておりません(笑)
Commented by みゃぁMAH at 2009-04-22 21:27 x
あんさんが良い場所取ってたから、ワシはまともに撮れてねぇー!(笑)
おまけももう飽きたワイ!さいならぁー!(爆)
Commented by ヒロ at 2009-04-22 21:38 x
来たぁ~~~~~~!
極上のお姉さんショットありがとうございます。
目の正月ができました。(笑)
Commented by nakataka at 2009-04-22 21:43 x
あっちっち!!お尻に火が・・(笑)!!
おまけ・・火が付きそう・・・;;
Commented by yamanomotodesu at 2009-04-22 22:02
低い位置からの撮影もいい感じですね。
オマケもそうして欲しかった(笑)
Commented by k2_74 at 2009-04-22 22:41
この低い位置がいいですね。たまらん!
近く撮れるところでこういう場所他にないんですよね。遠くならあるんですけど。
Commented by cmhcmh at 2009-04-22 23:34
ks_1119 さん
実は私、NSX持ってるんですよ。
レース仕様で、シャーシはカーボンファイバーボディーはポリカーボネート・・・ラジコンカーですけど(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-04-22 23:35
みゃぁMAH さん
全然よい場所じゃないですよ、一瞬を逃すと遠く離れちゃうしガードレールで隠れるしー
Commented by cmhcmh at 2009-04-22 23:36
ヒロさん
一眼で撮れれば良かったのですが、まだバッグの中に眠っていました。
Commented by cmhcmh at 2009-04-22 23:36
nakataka さん
燃え尽きないでくださいね(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-04-22 23:37
yamanomotodesu さん
オマケのローアングルはMAHさんくらいじゃないかな~撮れるの(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-04-22 23:39
k2さん
280mm弱でこのサイズに撮れますので、300mmにテレコンだと迫力のあるのが撮れそうですね、あとは場所が取れるか?です(笑)
Commented by ito at 2009-04-23 19:42 x
ここからのアングルも大変でしたでしょうね。
狭い所から難しい流しもさすがです♪ 
カッコ良いな~ オマケも好き(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-04-24 12:32
itoさん
なかなかマシンと同じ目線で撮れる場所って無いんですが、少し開いた場所が出来てました。
スローの流しは諦めて、速めのSSでお尻を狙いましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-04-22 21:11 | - motorsports - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh