人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

バイク購入計画その3(悪魔のささやき)

停滞していた交渉が少し進展。
あれこれ交渉の末、資金調達の目処が立った。
前回までの30万から45万円まで上乗せの返事を勝ち取る事ができた。
ネットでお目当てのフォーサイトEXの価格は諸経費込みで45万円前後と調査済みであるから決定!と言いたい所なのだが、私がポロリと言った一言。
「もうちょっと足したら、最高のバイクが買えるんやけど、まあ仕方ない我慢しよう」
それを聞いた妻が、「なら、へそくりを足して買えば?これが最後(バイク購入)になるかも知れないから、欲しいの買った方が良いんじゃない、私ならそうする」
悪魔のささやきだ!
実はカメラ購入に向けこつこつ蓄えたへそくりが少々ある。
しかしこれは使いたく無い・・・
参ったな~、こう言うことを言われると優柔不断な私は大いに迷ってしまう。
フォーサイトと一緒にフォルツァのカタログをもらったのが間違いだったかな?
ちょっと冷静になって考えなくっちゃ!
なんせ贅沢な悩みなのだから。
Commented by ito at 2005-03-17 22:44 x
こんばんは。 CMHさん嬉しい悩みで良いですね、サ~フォルツァにするか、へそくり貯めるか・・・?(笑)  毎日使う物だから! 
Commented by cmhcmh at 2005-03-18 00:32
悩んでます、益々悩んでます(笑)
心はフォルに決まってるのですが、カメラも・・・・(汗)
Commented by touchan_s at 2005-03-18 01:57
その御予算だとカメラはMakIIでお悩みですか?
Commented by cmhcmh at 2005-03-18 23:11
父ちゃんさんどうもです。
私の腕にそんな高級カメラはもったいないですよ。
20Dもしくは20Dの後継機に向けてのへそくりなのですが、バイクの足しに消えそうです。
カメラ関係は当分沈黙・・・
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-03-17 00:38 | - own car - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh