人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

天ケ瀬ダム

投身自殺があったとかで、フェンスが設けられており、入口では警備員がいて名前と住所を記入させられた。
高さ72m高所恐怖症の私だけど、そのフェンスのお陰で助かった(笑)
天ケ瀬ダム_c0058205_1810387.jpg
放流中。





天ケ瀬ダム_c0058205_18112859.jpg


天ケ瀬ダム_c0058205_18114193.jpg


天ケ瀬ダム_c0058205_18115047.jpg


Commented by ichibey at 2009-06-13 20:37
チルトで撮りたい!
Commented by cmhcmh at 2009-06-13 21:55
ichibey さん
どんな感じになるだろうな~
Commented by k2_74 at 2009-06-13 22:17
ド迫力ですね。
結構大きなダムなんですね。
何もこんな所から飛ばなくても...。
Commented by cmhcmh at 2009-06-14 00:46
k2さん
フェンスが無いと、真下を覗けるのですが、そりゃ恐ろしいです(笑)
Commented by nakataka at 2009-06-14 05:55 x
南郷洗堰も2~3日前から結構の水量を落としてますから、天ヶ瀬ダムも連動ですね!。
そだ、飛び込む前に、機材一式送ってね!(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-06-14 08:51
nakataka さん
あまり放流が多くて水かさが増えると、↑の鵜飼が中止になるので心配してましたが、大丈夫でした。
Commented by ponkichioyaji at 2009-06-14 16:17
名前聞かれたって事は、もし飛びこんだら有名になるって事ね!(笑えない。。)
しかしすんごい迫力やなぁー!
Commented by cmhcmh at 2009-06-14 21:29
ponkichioyaji さん
万が一の時に、身元がわかるようにでしょうけど、あまり良い気はしませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-06-13 18:11 | - other picture - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh