人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

日中親善バレーボール 守山大会-その3

もう一回くらいいっとこかな。

日中親善バレーボール 守山大会-その3_c0058205_21382361.jpg

開会式。

こんなこと書いたら

運営者に申し訳ないけど


長い・・・

話が・・・

コート上に起立の

選手も

いささか

お疲れ気味。(笑)





日中親善バレーボール 守山大会-その3_c0058205_2139313.jpg

野鳥のサギなど

時々片脚立ちしているのを

見るが。

足が疲れた時に片脚立ち

するらしい。

人間も同じ(笑)


日中親善バレーボール 守山大会-その3_c0058205_21391582.jpg



日中親善バレーボール 守山大会-その3_c0058205_21392384.jpg


日中親善バレーボール 守山大会-その3_c0058205_21393487.jpg

大山選手はさすがに大きい。

ところが、

今回の対戦相手の

中国チームには

その大山選手より

大きな選手が

4名も。


日中親善バレーボール 守山大会-その3_c0058205_21394342.jpg

ばぁこーーーん!


Commented by k2_74 at 2009-06-24 22:00
最後の決まってますね~。
確かに話長かった...だから加奈選手怒ってばぁこーーーん?(笑)
いやいや、怒る選手じゃないですね。芝田キャプテンはこういうときにもずっとシャンとしてますね。これはさすがです。
Commented by engawadesu at 2009-06-24 22:00
加奈選手は外国人並みのパワーありますから、ばぁこーーーん!!は正解ですね^^
イレネワ選手とかもすごい音してましたよ^^;
Commented by ヒロ at 2009-06-24 22:51 x
最後のお写真はスピードとパワーを感じますね~
中国人選手も大きい人が多いのですね。
Commented by yamanomotodesu at 2009-06-24 23:13
気持ちが体に現れてますね。
さすがに、貧血で倒れる人はいないでしょうけど。
Commented by cmhcmh at 2009-06-25 19:29
k2さん
数少ないボールが写ってる画像です(笑)
長時間立たされてるのも変ですよね。
Commented by cmhcmh at 2009-06-25 19:30
engawadesu さん
大山選手のパワーは楽しみです、今回もバックアタックも打ってましたし完全復活に近い状態のようです。
Commented by cmhcmh at 2009-06-25 19:32
ヒロさん
今回のパンフを見ると、東レは180cm台は3名、中国チームは12名全員が180cm以上でしたよ。
Commented by cmhcmh at 2009-06-25 19:35
yamanomotodesu さん
ただでさえ大勢の方の挨拶があり、そこに中国語の通訳まで付くので倍近くの時間が掛かったようです、倒れそうな人は居たかも(笑)
Commented by ito at 2009-06-25 20:55 x
こんばんは。 長い大会挨拶は選手にとっても嫌なもんですよね。
しかし大きな選手達ばかりでビックリです。
ばぁこーーーんと一発決まってますね。
Commented by cmhcmh at 2009-06-25 22:28
itoさん
今回は選手と同じフロアからの撮影でしたから、見上げて撮りましたよ(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2009-06-26 20:34
オモロイ瞬間撮ったねー!
足上げてるの最高やん^^
Commented by cmhcmh at 2009-06-26 23:23
ponkichioyaji さん
随分長かったですからね、終わりかと思ったらまた別の人の話・・・
選手ももぞもぞしだしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-06-24 21:48 | - sports - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh