人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

日中親善バレーボール 守山大会-その4

4枚の画像を繋げてみた。
日中親善バレーボール 守山大会-その4_c0058205_13432847.jpg


こう見ると、右端キャプテン以外は背の順でしょうか?






日中親善バレーボール 守山大会-その4_c0058205_13452571.jpg

新人の

峯村選手

全日本の合宿に

呼ばれていたくらいだから

有望選手ですね。




日中親善バレーボール 守山大会-その4_c0058205_13461245.jpg

新人

田代選手。



日中親善バレーボール 守山大会-その4_c0058205_1346303.jpg

新人

小平選手。


日中親善バレーボール 守山大会-その4_c0058205_13464729.jpg

私のように下手でも

引けば

ボールも

入る(笑)

でも引けないんだよな~


日中親善バレーボール 守山大会-その4_c0058205_1347045.jpg


Commented by engawadesu at 2009-06-27 16:03
1枚目上手いこと繋げましたね^^
パノラマかと思っちゃいました(笑)
気にとめてなかったですが、キャプテン以外は背の順で並ぶんですかね??^^;

引けないcmhさんも、ヨンニッパいかなきゃ!!^^
Commented by ks_1119 at 2009-06-27 17:06
見事に背の順なんですねぇ。
Commented by ponkichioyaji at 2009-06-27 17:45
上手いことつないだねぇー!
引けないならアップでもエエヨン!(笑)
Commented by k2_74 at 2009-06-27 21:39
1枚目ホンマに上手い。
引けないのが普通です...私たちには。頑張ろう!(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2009-06-27 23:21
背の順なんて、小学生みたいですね(笑)
Commented by nakataka at 2009-06-28 06:35 x
うまくつなげましたねェ、デジタルならではの特典ですね!
今度は、連続写真をお願いします!(笑)
Commented by ヒロ at 2009-06-28 16:28 x
ホントだ! 背の順になってる(笑)
見た感じの美しさも考慮しているんですかね?
だとしたら凄いなぁ~
ビジュアルも確かに大切です。ユニホームひとつで強そうに見えたり
弱そうに見えたりしますしね。
東レのユニホームはなかなか精悍な感じで好きです。
Commented by cmhcmh at 2009-06-28 21:47
engawadesu さん
繋げるのはソフトが自動でやってくれますから(笑)
ヨンニッパは宝ぐじでも当たってくれないと無理ですよ~
Commented by cmhcmh at 2009-06-28 21:48
ks_1119 さん
どうも背の順のようですね、背番号は年の順なんですよ。
Commented by cmhcmh at 2009-06-28 21:48
ponkichioyaji さん
接続はソフトがやってくれてます。
Commented by cmhcmh at 2009-06-28 21:49
k2さん
手持ちでいい加減に撮った画像でしたが、ソフトが上手くつないでくれました。
Commented by cmhcmh at 2009-06-28 21:51
yamanomotodesu さん
いま学校では背の順並びって無いようですよ。
Commented by cmhcmh at 2009-06-28 21:53
nakataka さん
デジタルだといろいろとお気軽にできるのでホント便利ですね。
Commented by cmhcmh at 2009-06-28 21:54
ヒロさん
そうユニホームって重要だと思います、色デザインでずいぶん印象が変わりますよね。
Commented by ito at 2009-07-01 19:14 x
パノラマ風に上手く出来ましたね。上手いな~
後ろ向きで美人当てじゃないのね?(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-07-01 22:53
ito さんはどのお尻がお好み?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-06-27 13:51 | - sports - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh