人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

FIVB女子バレーボールWGP2009-その6-

ロシア。
この数年は全盛期の力は無いが、190cm以上がずらり、2mを超える選手もいる大型チームだ。

FIVB女子バレーボールWGP2009-その6-_c0058205_23375697.jpg

エース

ガモア選手

202cm!





ソ連時代からの私の印象は、髭がはえた女子選手ってイメージ。(あくまで私のイメージですから)


FIVB女子バレーボールWGP2009-その6-_c0058205_23384987.jpg


FIVB女子バレーボールWGP2009-その6-_c0058205_23385846.jpg

この高い打点

軽々ブロックの

上から!


FIVB女子バレーボールWGP2009-その6-_c0058205_2339921.jpg


FIVB女子バレーボールWGP2009-その6-_c0058205_23391892.jpg


FIVB女子バレーボールWGP2009-その6-_c0058205_23392926.jpg


髭のイメージは変えなくっちゃ。


Commented by k2_74 at 2009-08-15 05:59
髭髭髭...あかん、想像してしまう(笑)
しかしガモア選手はデカかったですね。足長っ!横に並んでみたい(笑)
イマイチ伸び悩んでるのはなんででしょう?良い指導者がつくと一気に来るような感じもしますけどね。

Commented by ponkichioyaji at 2009-08-15 08:44
しかしデカイね!
テレビで見てても迫力あったから、生で見たら凄いやろうなぁ~!
Commented by ks_1119 at 2009-08-15 08:54
旧ソ連~ロシアって強豪というイメージのままだったんですが
最近はそうでもないのですか。
Commented by cmhcmh at 2009-08-15 12:07
k2さん
ガモア選手は調子が悪かったのでしょうか、タイムアウトの度に気付け薬(アンモニアかな)を嗅いでました。
しかしデカかった~
Commented by cmhcmh at 2009-08-15 12:09
ponkichioyaji さん
アリーナ席とは言え少し離れてますが、やはり大きいですね。
k2さんと同じく、一度横に立って足の長さを比べてみたい(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-08-15 12:10
ks_1119 さん
昔はメダルの常連でしたが、最近は沈んでいるようです、美人も増えたし(笑)
Commented by CT110K at 2009-08-15 18:48
1枚目、MAHさんが変な姿勢で撮りそうなポーズですね。(爆)
Commented by cmhcmh at 2009-08-15 22:21
CTさん
彼女にそんな事をしたら、踏みつぶされて・・・
その方がいいかな(笑)
Commented by ヒロ at 2009-08-16 10:16 x
ロシアの選手はおそロシア~
しかしそのロシアに勝つ日本は凄いなぁ・・・
Commented by cmhcmh at 2009-08-16 22:00
ヒロさん
新チームで試合ごとに力をつけているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-08-14 23:40 | - sports - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh