人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

たまにはパッ~っと

たかられた・・・
昨夜は久しぶりに家族で焼肉屋へ、調子こいで、飲みまくってしまった(笑)
たまにはパッ~っと_c0058205_21122928.jpg
網変えてちょー


帰宅し風呂あがりに、ビールを飲もうとしたら、嫁さんが鬼の形相で「待った!」
しょんぼり断念。なんか禁酒した気分(笑)





たまにはパッ~っと_c0058205_21135617.jpg

で本日の夕食時、

ビールが出てないので、

「おーいビール!」



すると嫁さん

「昨日あんなにお飲みになったのですから、あなたのお身体が心配ですわ、今日はお止めになってくださいましー」
もちろんこんな事は言わないけど、そのような内容をも少し強い命令口調で・・・
しょんぼり断念2

あー飲みた~い



ちゃんじゃ
たまにはパッ~っと_c0058205_2114455.jpg
鱈の胃袋の塩辛、

酒の肴に最高。

こりこりの食感と

キムチ風味の辛みが

たまりませぬ。

あー飲みた~い




結局1本だけ、

飲んだけどね(笑)


Commented by ponkichioyaji at 2009-09-07 21:33
>少し強い命令口調で
実際はもっと強烈な命令ちゃうん?
なんせ恐妻やもんね!(爆)
Commented by k2_74 at 2009-09-07 21:43
なんや、飲んだんかい!なのに文句を...(笑)
酒のお強い方は大変ですなぁ...(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2009-09-07 22:03
お酒を飲む人の気持ちがわからず、すんません。
でも止めてくれる人がいていいですよ。職場の独身野郎はほとんどアル中です。
Commented by nakataka at 2009-09-07 22:13 x
「まだ飲むつもりィ?!、黙ってたらどれだけ呑んでるねん!ったく・・」。。。は、ウチの嫁ですが。。
Commented by CT110K at 2009-09-07 22:49
暑い時にビールを飲みたくなるけど普段は全くアルコールを飲みたいと思わないなぁ、コーヒーか牛乳、さもなくばお茶でもいい。
Commented by cmhcmh at 2009-09-07 23:37
ponkichioyaji さん
家の妻は大和なでしこですから・・・・・七変化(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-07 23:41
k2さん
飲んでしまいました、そして今も(笑)
飲んだ後はいつも明日こそは休肝日にと思っているんですが、意志が弱いでんです。
Commented by cmhcmh at 2009-09-07 23:44
yamanomotodesu さん
年とともにバカ飲みはしなくなりましたが、なかなか休肝日をもうける事が出来ないんですよ。
Commented by cmhcmh at 2009-09-07 23:48
nakataka さん
良い奥様ですね!
Commented by cmhcmh at 2009-09-07 23:52
CTさん
あらそうなんですか、私は晩酌が無いと駄目なんですよね。
でも1週間に1回くらいは休肝日つくらないとな~
Commented by ks_1119 at 2009-09-08 17:19
私は普段飲まないのですが、煙草を吸うなと言われるのと一緒なんでしょうねぇ。
Commented by ichibey at 2009-09-08 18:46
焼肉屋って何年行ってないだろう?
個人的には肉より野菜なので...σ(^◇^;)
Commented by i at 2009-09-08 20:08 x
あ~焼肉食べたくなりました、焦げた網だけ見せられてもな~(笑)
優しい奥様じゃないですか、1本勝負で勝ちね(爆)
Commented by cmhcmh at 2009-09-08 21:21
ks_1119 さん
いやいや、カメラを触るなと言われるくらい(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-08 21:23
ichibey さん
家でホットプレートで焼肉をやっても野菜の方が大いです(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-09-08 21:25
i さん
先日、ふとした事で財布の中身を見られてしまって、このような事に(笑)
買いたいものが買えなくなりましたぁ~
Commented by ヒロ at 2009-09-09 23:03 x
肉食いたい・・・(T_T)
ケーキも食いたい・・・(T_T)
最近、食ってないからパワーが出ない。
Commented by cmhcmh at 2009-09-09 23:26
ヒロさん
身体の為には、肉より魚や野菜の方が良いようですが、たまには食べなきゃ味を忘れてしまうので、えっケーキ、これは元々味を知らないので(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-09-07 21:22 | - mutter - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh