人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

寄り道での成果

きょうは、自転車レース撮りに行ったのだけど、その帰り道にヤマセミポイントを通ってみた。
するといつものところに居るではないか!
早速カメラにサンヨンとテレコンを付け・・・
約10分ほどであったが、久しぶりにホバも見せてくれた。
寄り道での成果_c0058205_1722587.jpg

50D+EF300F4+EF1.4X
全部トリミング





寄り道での成果_c0058205_172328100.jpg

撮影の体勢が悪く、素早くカメラを振れないのでせっかくのホバもピン甘々。


寄り道での成果_c0058205_17234094.jpg



寄り道での成果_c0058205_17235012.jpg

捕食は失敗だったよう。
そう言えば、何年か前もクリテリウムの帰り道に寄ったら撮れた事が。

クリテリウムはまだ整理がつかないので、明日ということで、オマケを先に(笑)


Commented by k2_74 at 2009-09-20 17:51
いいチャンスに巡り会いましたね。
2枚目のホバかっこいいですね~。トリミングでもバッチリじゃないですか。
Commented by cmhcmh at 2009-09-20 18:22
k2さん
カメラマンも居なかったしタイミングが良かった。
一度ダイブした後、見えなくなったんですが、また元の所に戻って来ましたが、鳥見?の人が来たので帰りました、これだけでも撮れたので満足(笑)
Commented by みゃぁMAH at 2009-09-20 18:34 x
自転車はエエから、ねえちゃん出さんかい!(笑)
しかしラッキーやったね!
素早くカメラを振るには、腰を回すのよ!腰!!痛っ!(爆)
Commented by cmhcmh at 2009-09-20 18:43
みゃぁMAH さん
重病なのにお立ちより頂きありがとうございます。
私は最近治まってるので、うつさないですね~(笑)
ねえちゃん?
何のこっちゃ(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2009-09-20 23:26
おお凄い、凄い!これがオマケとは贅沢すぎますよ。
Commented by ヒロ at 2009-09-21 10:07 x
ヤマちゃんはまだ見たことがないので一度見てみたいです。
しかし運が良いというか
この場所はCMHさんのために用意されたような場所ですね。
Commented by cmhcmh at 2009-09-21 14:41
yamanomotodesu さん
オマケは贅沢でしたね、でもラッキーでしたよ!
Commented by cmhcmh at 2009-09-21 14:45
ヒロさん
いつもだったら何人かカメラマンがうろうろしてるのですが、近くでバーベキューの人や釣り人がいて、諦めて帰った後だったのかも。
鳥はそういうのよく見てるんですよね、帰ったら出てくるよくあることです。
Commented by CT110K at 2009-09-22 00:05
久しぶりのヤマちゃん、いいなぁ~!
Commented by cmhcmh at 2009-09-22 16:25
CTさん
時々ここを通った時に見る事はあったのですが、カメラマンが居たり望遠レンズを持って無かったりで撮るの久しぶりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-09-20 17:27 | - bird picture - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh