人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

うっ・・・

昨日の事なんですが・・・
「暇そうやな~そんなに暇やったら軽(車)でも掃除して」
と妻に命令された(笑)
欲しいものもあったので、ゴマすりも兼ねて、ここは良い返事!
「はーーーい」
室内の掃除機かけ、拭き掃除、洗車。
うっ・・・_c0058205_10185757.jpg

終わった後、自分の部屋の掃除機かけをしようと、掃除機のコードを引っ張った瞬間・・・






腰がゴリッ!

あーやってもたーーーーぁ
うっ・・・_c0058205_1022849.jpg


リタイヤ中でおます。
何とか、重症ではなさそうで、少し腰を曲げた状態だけど何とか・・・
情けなーーーーーーーーーーーーーーー
こんなネタいらんわぁ
Commented by CT110K at 2009-11-22 11:26
ぎっくり腰でっか?大変ですね~。
デジスタメンバーもお歳が・・・お大事に~。(^^ゞ
Commented by nakataka at 2009-11-22 11:44 x
ごますりを兼ねたお掃除??
欲しいものって、5DⅡかな?
しかし、リタイヤ中でリアタイヤとは、ネタ作りの天才肌!(笑)。で、腰は軽くてよかったですね^^。
Commented by k2_74 at 2009-11-22 15:08
あれま!?やってしまったのね...。
お大事に~。
でも大丈夫?来週は椅子硬いカモよ!(笑)
Commented by ichibey at 2009-11-22 20:27
自分はぎっくり腰になった事は無いですが、大変みたいですね
Commented by yamanomotodesu at 2009-11-23 16:48
トイレに行くのも大変なのですか?今はいいオムツがありますよ(笑)
Commented by ヒロ at 2009-11-23 21:16 x
腰痛は辛いのよね~
なった人にしかわからない辛さ・・・
気をつけていても突然なるし。
クセになってしまうみたいですね。
お気をつけて!
Commented by cmhcmh at 2009-11-24 12:27
CTさん
私には毎度おなじみの腰痛でございます。
洗車したのが間違いだったようです、年は若いんだけどな~(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-11-24 12:28
nakataka さん
欲しいものは5Dじゃ無いですよ~そんな高いもの買えない!
リタイアはnakaさん考えすぎですよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-11-24 12:29
k2さん
週末に向け精進してます(笑)
座布団持参しよか?
Commented by cmhcmh at 2009-11-24 12:30
ichibey さん
腰痛の痛みは経験がないとわからないと思いますが、こればっかりは経験しないほうが良いですよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-11-24 12:31
yamanomotodesu さん
座ってたる分には大丈夫ですが、寝た状態から立ち上がるのに苦労してます、歩行も少し腰を曲げてます。
Commented by cmhcmh at 2009-11-24 12:33
ヒロさん
慢性化していて、年中軽い痛みはあるのですが、時々ドカーンと来ます、上手く付き合うしかないですね。
Commented at 2009-11-24 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cmhcmh at 2009-11-24 22:11
鍵コメさん
どうもどうも、実は友人に鍼灸開業してる人がいて、おいでおいで言われてるんですが、針怖い(笑)
それに近くじゃないとどうしても続かないんですよね。
腰にカイロ貼ってたら随分と楽になりました。
Commented at 2009-11-24 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touchan_2 at 2009-11-25 07:54
寒くなる変わり目が来やすいですよねぇ
アタシも最近腰が痛いですぅ...
Commented by ks_1119 at 2009-11-25 19:21
腰ですか、大丈夫でしょうか。
Commented by cmhcmh at 2009-11-25 23:18
鍵コメさん、ご心配頂きありがとうございます。
でもやっぱ針は怖いなぁ~注射も大嫌いですしーーー(笑)
Commented by cmhcmh at 2009-11-25 23:19
touchan_2 さん
冷えるのがやはり悪いようですね、冬場のバイクも控えねばならぬか?
Commented by cmhcmh at 2009-11-25 23:19
ks_1119 さん
何とか、腰を曲げずに歩けるまで回復しました、まだ捻ると痛いですが。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2009-11-22 10:26 | - mutter - | Comments(20)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh