人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

FORZAの収納力

フォルツァの収納力を確認してみた。
*フロント左側のコンソールBOX(写真上)
350mlの缶ビールが7本入った。
*フロント右側のBOX(写真下)
500mlのペットボトル1本分。
FORZAの収納力_c0058205_16232163.jpg

*シート下ラゲージBOX(カタログ値62L)
フルフェイスヘルメット2個。
また竹刀(110cm)のものが収納可能。
350ml缶のケースや、カメラ用のリュックもタンデムシート下部へ収納出来た。


FORZAの収納力_c0058205_16263548.jpg


FORZAの収納力_c0058205_1628844.jpg
Commented by ito at 2005-04-02 17:27 x
かなり収納出来るので、驚いてしみました。 竹刀まですっぽりデすね、20本は入るかも?(爆) 缶ビールがCMHさんらしいです!
カメラ用のリュックも収まり申し分ない、FORZA良いですね。
Commented by cmhcmh at 2005-04-02 18:39
ちょっと押し込まないと駄目ですが、リュックが入ったのがうれしいです。
ビールも詰め込めば50~60本くらい入るかも(笑)
ご機嫌です♪

名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-04-02 16:31 | - own car - | Comments(2)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh