人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

TCON17再び

HDR-CX500V 静止画の実力は?
TCON17再び_c0058205_2028657.jpg

CX500V単体。







TCON17再び_c0058205_20282540.jpg
CX500V単体。


ここから、TCON17付き。
TCON17再び_c0058205_20284621.jpg

ワイド側はしっかりケラレる。


AFも問題ないけど、テレコン付けると少し甘くなる。
TCON17再び_c0058205_2029217.jpg



TCON17再び_c0058205_20291414.jpg

動画はどうがな?(爆)


Commented by yamanomotodesu at 2010-02-09 20:59
甘いですか?なかなかいい写りだと思いますが。
最後のコメントでずっこけました(笑)
Commented by k2_74 at 2010-02-09 21:15
良い感じに撮れますね。
私も一度触ってみようかな?(笑)
Commented by CT110K at 2010-02-09 21:35
TCON17はビデオには大きい感じがしますね。
しかしビデオの静止画も綺麗ですね。
Commented by cmhcmh at 2010-02-09 21:49
yamanomotodesu さん
一眼と比べるのが間違いですが、望遠コンデジとしては使えそうです。
Commented by cmhcmh at 2010-02-09 21:53
k2さん
当然ビデオですから、専用機には及びませんが、十分使える画質でした。
Commented by cmhcmh at 2010-02-09 21:55
CTさん
TCON17はビデオ本体よりかさばります(笑)
手軽に持ち運びは?ですね。
Commented by ichibey at 2010-02-10 18:10
最近のビデオカメラは奇麗に撮れるのですね
Commented by engawadesu at 2010-02-10 20:00
TCON付けるとやはり画質落ちる感じですね。
純正のテレコンが良いのですかね??
Commented by MAH at 2010-02-10 21:28 x
結構いけてますやん!
のぞきはして駄目よ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-10 22:54
ichibey さん
良くなりましたね、十分コンデジとして使えますね。
Commented by cmhcmh at 2010-02-10 23:00
engawadesu さん
多少の劣化は仕方ないですが、AF速度の落ちの方が問題かも
Commented by cmhcmh at 2010-02-10 23:04
MAHさん
リサイズすると、大丈夫でしょうか。
のぞきは誰かさんの感染したのかも(笑)
Commented by touchan_3 at 2010-02-12 07:22
う〜ん、アタシのXRより良いかも...
Commented by cmhcmh at 2010-02-12 21:52
touchan_3 さん
これ撮った日は、曇ってたのでそれが良かったのかも?
ピーカンだと飛びまくりそう。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-02-09 20:39 | - other picture - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh