人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

図工の結果

切断もカッターナイフで。
図工の結果_c0058205_20582320.jpg






組み立ては、木工用ボンドで。
お手軽!
図工の結果_c0058205_20585394.jpg



使用前
キーボードが邪魔で、机が有効利用出来ないんだよなぁ
図工の結果_c0058205_2059532.jpg

そこで、モニター台を作って、その下にキーボードを収納できるように考えた。


ただそれだけ何だけどね。
図工の結果_c0058205_20591698.jpg



使用後
図工の結果_c0058205_20592422.jpg

キーボードを収納して広々デスク!
これで勉強が出来る(笑)

な、わけないか!


Commented by nakataka at 2010-02-17 21:22 x
器用なんですね。CMHさんの幅広い才能をかいま見ました!。
ドイツ語辞典がありますが、ドイツ留学をした・・とか(驚)!!!。
Commented by k2_74 at 2010-02-17 21:28
なるほど!考えたなぁ。
これは便利ですね。
あまった板で赤虫入れ作ってもらおうかなぁ?(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-17 21:28
nakataka さん
好きなだけでへたくそですよ。
ドイツ語専攻でした、いっひりーべでぃっひ程度ですけどね(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-17 21:34
k2さん
簡単でいいでしょ。
よりによって赤虫かい(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-02-17 21:57
へぇ~
想像よりもまともやん!(爆)
国語辞典とか並べてなにしてんのかな?^^
Commented by engawadesu at 2010-02-17 22:23
なるほど、これを作っていたんですか。
安上がりで良い出来ですね^^

手前の辞書はあまりにもあからさまですね、使用前には載ってなかった物(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-18 08:50
ponkichioyaji さん
想像よりまともでしたか?どもども
でも何を想像してたぁ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-18 08:52
engawadesu さん
400円弱ですからね、100円ショップに売ってたりして(笑)
辞書は白々しかった~
Commented by ks_1119 at 2010-02-18 09:03
ちょっとしたアイデアですねぇ。最近は書き方辞書を見ながら
娘に漢字を教えてますが、間違った書き順で覚えてる字が多い・・。
Commented by CT110K at 2010-02-18 18:24
接着剤での強度、横に倒れたりしないの?
これで勉強もはかどりますね!(^^ゞ
Commented by ヒロ at 2010-02-18 19:27 x
素晴らしい!
うまく考えましたね~
これならムダなく机を利用できますね。
Commented by cmhcmh at 2010-02-18 19:36
ks_1119 さん
パソコンを使い出してからいざ書こうとしても漢字が出てこなくなっちゃいました。
あっ、パソコン使う前からだった(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-18 19:37
CTさん
木工用ボンドは意外と強力で、変な方向に力が掛からなきゃ大丈夫ですが、一応見えないところで補強はしてます。
勉強はしません(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-18 19:39
ヒロさん
これまで机で何かするときは、キーボードをモニターに立て掛けてスペースを取ってましたが、これで更に広く使えそうです。
Commented by ichibey at 2010-02-18 20:12
お茶をこぼしても安心な様に塗装すると良いかも...
Commented by yamanomotodesu at 2010-02-19 18:43
整理された机の上ですが、ますます使い勝手が良くなりましたね。
Commented by cmhcmh at 2010-02-19 20:51
ichibey さん
そうですね、嫁さんがトールペイントしてるから、頼んでみようかな。
Commented by cmhcmh at 2010-02-19 20:52
yamanomotodesu さん
写ってるところだけ整理したんですよ、この横にはプリンターがあるのですが、その前は大混乱です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-02-17 21:09 | - mutter - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh