人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その1

2月28日、k2さんとお仲間で久しぶりのV観戦。
第1試合 東レアローズvsパイオニアレッドウィング
第2試合 トヨタ車体クインシーズvs岡山シーガルズ

(1)
09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その1_c0058205_15103254.jpg
今シーズン初めての
パイオニア。

もちろん栗原選手が
お目当て、

しかし残念ながら
故障なのか試合は欠場。





(2)
09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その1_c0058205_15131799.jpg



(3)
09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その1_c0058205_15134032.jpg



(4)
09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その1_c0058205_15134736.jpg



(5)
09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その1_c0058205_15135524.jpg



(6)
09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その1_c0058205_1514214.jpg



(7)
09/10 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その1_c0058205_1514105.jpg

やはり、プレーが見たいなぁ~


(1)~(5) 50D+EF300F4IS
(6) (7) 50D+EF300F4IS+EF1.4X

*バッテリーグリップのシャッターが効かない不具合再発(昨年11月に修理)、修理後にも数度発生していたが、サンヨンの異常による影響かも?と放置していたが、今回70-200でも同不具合が発生で、頻度も多く再修理に持ち込む予定。
前回の修理内容は、バッテリーグリップ側のレリーズスイッチ交換であったが、どうもカメラ本体に異常があるんじゃないかと思っているのだが・・・
それと、何もさわっていない時に、勝手にシャッターが連写で動くと言う異常も発生、これは以前に20Dでシャッターが勝手に切れてバッテリーを抜くまで止まらなかった経験がありまさか・・・


Commented by ponkichioyaji at 2010-02-28 16:33
栗原選手かわいいね~
しかし縦位置グリップおかしいね!
私は縦構図がほとんどなんで、kissからずっと使ってますが、今までなんの問題もなし!
やっぱりオーナーによるんか?(笑)
Commented by engawadesu at 2010-02-28 17:55
栗原選手相変わらずスタイルが良い事^^
プレミアだけじゃなく、チャレンジも見に行ってあげてね~~♪
それにしても、20Dと同じ事象が、50Dにも出るなんて
しっかりとS/Cで見てもらった方が良いですね。

でも、落ちが、設定ミスとかにならないように^^;
Commented by cmhcmh at 2010-02-28 18:30
ponkichioyaji さん
肝心の時にシャッターが切れず、焦りまくりで随分とシャッターチャンスを逃がしてしまいました(涙)
1Dを買えって事ですかね(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-02-28 18:35
engawadesu さん
プレミアもチャレンジも近辺での試合が少ないんですよ、アローズが地方でのホームゲームを開催しているって事もあるのですが、滋賀が2試合だけってのも残念です。
キヤノンでしっかり見てもらうようにお願いしときます。
Commented by yamanomotodesu at 2010-02-28 19:38
栗原選手の顔色が悪いですね。ホワイトバランスのせいでしょうか?
私の50Dもシャッター関連の初期不良で取り替えてもらいましたが、ちゃんと見てもらいましょう。
Commented by ヒロ at 2010-02-28 19:40 x
気のせいかなぁ~
栗原選手、なんか暗い感じがする・・・
元気ハツラツ頑張って欲しいですね、コートで!
Commented by cmhcmh at 2010-02-28 21:02
yamanomotodesu さん
この体育館は、比較的シャッター速度が上がったのですが、少しコートから離れると暗くなるようでした。
栗原選手は元気が無いようでした。
Commented by cmhcmh at 2010-02-28 21:04
ヒロさん
今季はスター時も故障で出られなかったし、チームも降格の危機、さらに故障?では元気が無くなりますね。
早く復活して元気な姿でプレーして欲しいです。
Commented by k2_74 at 2010-02-28 21:41
栗原選手クッキリでいいですね。
でもやはりコートでのユニフォーム姿が見たいですね。早く治して出てきてもらいたいです。
バッテリグリップ、これからのバレーや鈴鹿に備えて早めに直さなくては...。
Commented by ks_1119 at 2010-03-01 08:35
あら、リフティングしてるんですね。お目当ての選手が出場しないのは
残念でしたね。
Commented by cmhcmh at 2010-03-01 20:50
k2さん
やはりスポーツ選手はユニフォームじゃないとね。
明日、梅田通りますので、持って行ってみます。
Commented by cmhcmh at 2010-03-01 20:51
ks_1119 さん
バレーボールは足もOKなんですよ、長い足が有利かもね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-02-28 15:27 | - sports - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh