人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

えっーーー

修理が戻ってきた。
EOS7D!
えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっーーー_c0058205_1924717.jpg






誰や誰や!
こんなん付けたのは(笑)
えっーーー_c0058205_193336.jpg



えっーーー_c0058205_1931320.jpg

結局、今回は症状が出なかっただと・・・
が、しかし信頼性を考慮し接点部の部品交換はしてくれてるし、使って試すしかないな~
あんまり文句を言って、クレーマー扱いされてもなぁ~
今度出たら、動画で撮ろう。


Commented by k2_74 at 2010-03-09 19:26
またなんかやってる...ヒマか!(笑)
なかなか症状出ないんですよね。でも交換はしっかりしてくれてるし良心的ですね。
Commented by cmhcmh at 2010-03-09 19:35
k2さん
なんやなんや、冷静だな~もっと驚いて欲しかった(笑)
この症状がいつも出るんじゃなく、出だしたら頻繁にってところが厄介です、持ち主に似る?(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-09 19:57
おっさん!
マジで驚いた!
って言って欲しかったの?(笑)

しかしホンマに暇人ね!
でも上手いやん!
症状が出ないって言うのはよくある話やね。
Commented by nakataka at 2010-03-09 21:04 x
修理のどさくさにまぎれて、50Dを7Dに替える手があったかァ~~(爆笑)。
ヒマなおっちゃん・・(;;)
Commented by engawadesu at 2010-03-09 21:44
7Dになって帰ってきたらよかったのに(笑)
不具合は、やっぱり予想通りでした^^;
事象が出るときって、かなり限定されちゃうんですかね?
確か、レンズも合わせて修理に出したんですよね?
Commented by cmhcmh at 2010-03-09 21:47
ponkichioyaji さん
帆まだけど、こんな加工なら5分もあれば出来るでしょ(笑)
前回修理時は、全く動かなくなり復帰しませんでしたから、症状の確認はしてもらえたのですが・・・あのまま我慢して使ってれば前回同様完全に動かなくなったかも。修理持ち込みが早すぎた(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-03-09 21:49
nakataka さん
おっちゃんでなく、ヒマなお兄ちゃんと言ってください(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2010-03-09 21:55
7Dの動画で撮りましょうよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-03-09 21:57
engawadesu さん
今回サンヨンでも70-200でも起こりましたのでレンズの影響じゃないと判断してレンズは持ち込みませんでした。
今度出たら、ビデオででも証拠を残せれば良いのですが。
Commented by cmhcmh at 2010-03-09 21:58
yamanomotodesu さん
7Dの動画で撮りますので、ぜひ7Dを送ってください(笑)
Commented by ヒロ at 2010-03-09 23:05 x
あ~びっくりした・・・
私の記憶の誤りかとも思いました(笑)
50Dでしたよね。
Commented by ichibey at 2010-03-10 20:30
これで駄目だったら7Dにするのですか?σ(^◇^;)
Commented by ks_1119 at 2010-03-10 22:34
7Dのステッカー作ったんですか?(笑)。
症状が出た時のエラーの記録が出来れば良いのでしょうけどね。
Commented by cmhcmh at 2010-03-11 12:28
ヒロさん
驚いて頂いてありがとうございます(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-03-11 12:28
ichibey さん
これから貯金して、7D後継でも狙いましょうかね。
Commented by cmhcmh at 2010-03-11 12:32
ks_1119 さん
デジタル上で作りましたレタッチでカメラとピンセットは本物です。、ピンセットの影は写ってるけどラベルの影は無いでしょ
入れ忘れましたよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-03-09 19:08 | - toolbox - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh