人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロ

ボールでぽよぽよ(06/02)、お腹ブルブル(07/06)、ビリーとひぃひぃ(07/10)、Wiiでバタバタ(07/12)に続く第5段(笑)
好きやな~
ゴロゴロ_c0058205_18322636.jpg

テレビショップでやってるからご存じの方もおられるかと。





ゴロゴロ_c0058205_18331040.jpg



顔をコロコロするだけで・・・
ん?
どうなるの?
調べてみよ



これで、ガッキー見たいな顔になってくれたら、安いもんやけど・・・(爆)


Commented by ks_1119 at 2010-03-17 18:36
cmhさんが使うんですか、もしかして・・・・・・。
Commented by cmhcmh at 2010-03-17 18:39
ks_1119 さん
まさか(笑)
でもちょっとコロコロしてみたら、心地よかった。
Commented by ponkichioyaji at 2010-03-17 20:24
わしのかみさんも、色々買うけど、3日坊主ですわ^^
Commented by engawadesu at 2010-03-17 20:30
コロコロでガッキーになると思います?(笑)
奥さんは奥さんですやん^^
Commented by nakataka at 2010-03-17 20:40 x
ウチの嫁が全く同じものを買って、毎日セッセとごろごろしています。
もう始めて半年ぐらいですが、それはそれは見違えるほど若返りましたよ~~~~~~ん~~~~ん(爆笑)。
Commented by cmhcmh at 2010-03-17 20:53
ponkichioyaji さん
我が家も似たようなもので、今回はどのくらい続く事やら(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-03-17 20:53
engawadesu さん
えーー、ガッキーにならないの?
じゃ、返品やぁ~(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-03-17 20:55
nakataka さん
そうですか、見違えるほど効果がありますか!
楽しみ~、ホンマかいな?(笑)
Commented by ichibey at 2010-03-17 22:17
TVショッピングで確かに見た事有る様な...
Commented by ヒロ at 2010-03-17 22:34 x
お腹もへこむかな?(笑)
美腹願望!
Commented by k2_74 at 2010-03-18 01:14
楽ちんそうね。
ガッキーになりますよ!カワイイ奥さんでいいなぁ!
私も買おうかな?ジョニーデップになるために...。
Commented by cmhcmh at 2010-03-18 17:43
ichibey さん
女優さんが顔をコロコロしてるやつ、女優になれるかぁ(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-03-18 17:44
ヒロさん
あのお腹は何をしても無理でしょ、天然記念物?世界遺産?(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-03-18 17:45
k2さん
ジョニーデップは無理やろ~スターローンにはなれるかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-03-17 18:35 | - healthy - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh