人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

帰り道

放生会はそこそこに後にし、先斗町の駐輪場にバイクを停めたので、そこまでカメラ片手にブラブラと。

帰り道_c0058205_2112946.jpg


50D+EF24-105F4IS




帰り道_c0058205_2114738.jpg



帰り道_c0058205_212033.jpg


帰り道_c0058205_2121294.jpg


Commented by k2_74 at 2010-06-07 21:28
京都は浴衣も似合うね~。可愛い後ろ姿。
浴衣の似合うモデルがいたら撮りたいなぁ(笑)
最後のは娘さん?可愛い後ろ姿ですね。
Commented by ヒロ at 2010-06-07 21:33 x
浴衣姿は良いですね。
CMHさんのアングルがまた良い!
誰かさんのようなエッチな感じがまったくしません。
誰かとはMとかPとか言う人ではありません。(笑)
Commented by nakataka at 2010-06-08 06:33 x
祇園スナップの見本のような写真ですね!
Commented by ks_1119 at 2010-06-08 17:54
どれも京都らしい雰囲気ですね。
Commented by cmhcmh at 2010-06-08 18:39
k2さん
浴衣を着ると、みんな可愛く見えますよね。
最後のは、知らない人です(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-06-08 18:40
ヒロさん
MとかPとか味噌とかの人と一緒にしないでね~(笑)
あの人はドスケベですから。
Commented by cmhcmh at 2010-06-08 18:41
nakataka さん
三年でした、2枚目以降は先斗町(笑)
ホントは夜行って来たいんですけどね。
Commented by cmhcmh at 2010-06-08 18:43
ks_1119 さん
私が学生の頃と比べると、ここも随分と変わった感じがします。
でもこんな雰囲気は好きです。
Commented by MとかPとか言う人! at 2010-06-09 20:48 x
なんか言うた?
わしの画像がそんなに素敵って?
褒めてもらっても何も出んよ!(爆)
Commented by cmhcmh at 2010-06-09 22:17
MとかPとか言う人! さん
何も気にしないでね~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-06-07 21:06 | - other picture - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh