人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ネスカフェ バリスタ

touchanさん、k2_74さん、CT110Kさんに続き4番目かな?

本日届いた。

ネスカフェ バリスタ_c0058205_2211463.jpg
しかし

コーヒータンクに入れる

インスタントコーヒーが

専用タイプの物が

必要だとか。


ネスカフェ バリスタ_c0058205_2213031.jpg

そこで

タイミングよく

スーパーに

買い物に行った

嫁さんに頼んでゲット。

早く試してみたいもんね~(笑)





カフェラッテ

ネスカフェ バリスタ_c0058205_22135433.jpg



カプチーノ

ネスカフェ バリスタ_c0058205_22143390.jpg




マグサイズブラックコーヒー

ネスカフェ バリスタ_c0058205_22151329.jpg



皆さんの感想と同じく、う~んまいるどぉ~
一番娘が喜んでるかも(笑)


Commented by CT110K at 2010-06-09 22:27
もう届きましたか!
サイドから出る熱湯に驚きませんでしたか?
私は故障かと思った。(^^ゞ
Commented by ichibey at 2010-06-09 22:40
なんだか流行ってますね
Commented by ヒロ at 2010-06-09 22:51 x
みんな買ってるのね・・・
私も欲しいけど嫁はんがうんと言わない。(T_T)
Commented by k2_74 at 2010-06-09 23:02
ホンマに優れものですよね。買って良かった~!
ブラックコーヒーの上に乗るクレマがまた美味しいですよね。
Commented by cmhcmh at 2010-06-09 23:09
CTさん
月曜の夜に安いところをk2さんに教えてもらって即プチでした(笑)
私も変なところからお湯が漏れてると勘違いしましたよ。
Commented by cmhcmh at 2010-06-09 23:10
ichibey さん
インスタントコーヒーで本格ドリップ気分が味わえるので楽しいですよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-06-09 23:13
ヒロさん
今度の展示会で大儲けして買っちゃってください。
Commented by cmhcmh at 2010-06-09 23:14
k2さん
手軽なのがいいですね。
缶コーヒーが飲めなくなりそう(笑)
Commented by ks_1119 at 2010-06-10 06:27
大流行になってきましたね。私の家は紅茶党なんですよねぇ。
Commented by touchan_3 at 2010-06-10 19:38
誰だ仕掛けたのは...
タノシでしょ
アタシは最近Maximだよぉ(詰め替え用で色々有る)
Commented by nakataka at 2010-06-10 21:11 x
私のウチはコーヒーはあまり飲まないのですが、よく似たものはあります。しかし最近は使ったことがない;;
Commented by yamanomotodesu at 2010-06-10 23:03
ゴールドブレンドは良く飲むのですが、これで入れるといい味になるんですね。
会社に一台置きたいです。
Commented by cmhcmh at 2010-06-11 18:16
ks_1119 さん
静かなブームなようで、使った方の評判もみな良いようですよ。
Commented by cmhcmh at 2010-06-11 18:18
touchan_3さん
詰め替えは、少し面倒ですが、専用でなくても入れられそうですね。
Commented by cmhcmh at 2010-06-11 18:19
nakataka さん
カップを置いてボタン2回で入れられるのでお手軽便利が気に入りましたよ。
Commented by cmhcmh at 2010-06-11 18:20
yamanomotodesu さん
ぜひ会社に置けばいいと思いますよ。
一瞬でお湯を沸かし、入れてくれるので、エコですよ。
Commented by ponkichioyaji at 2010-06-11 18:51
なんか、あんさんには似合わんなぁ~!(笑)
今度ごちそうしてね~
Commented by cmhcmh at 2010-06-12 06:03
ponkichioyaji さん
似あわないですか?おかしいな~(笑)
あんさんにも似合わないから、ごちそうしない!
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-06-09 22:16 | - toolbox - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh