人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

iPod 水没 nano、残念!

昨年末に買ってやったとこnanoに、まだ綺麗nanoに、洗濯しなくても・・・
剣道で頑張ってたのに、こんな結末とは。

iPod 水没 nano、残念!_c0058205_1854357.jpg


って事で、残念シリーズ復活(笑)






iPod 水没 nano、残念!_c0058205_18552560.jpg

うわー

最悪や~

と、お菓子のヤケ食い。




こづかいを貯めて

自分で買いなはれや







私も少しショック。
カシオペアでも聴いて気を紛らわそ

途中の、ベース、ドラムのソロが気持ちいいーー




Commented by ヒロ at 2010-07-06 19:38 x
デジものは水に弱いですね。
しかし洗濯しちゃったならアキラメもつくかな?
さらんさんなんて自分の汗でケイタイを水没故障にしましたからね。(笑)
ところでパパ頑張って新しいのを買ってあげて!
お金が無ければ何かドナドナよ (^o^)丿
Commented by k2_74 at 2010-07-06 20:42
お父さんのレンズしばらく諦めて買って上げなはれ。
初代のnanoだったかな?洗濯実験した方が確かおられましたよ(笑)その時には大丈夫だったような記憶があります。
Commented by yamanomotodesu at 2010-07-06 20:50
次は防水のを買ってあげましょう。あるのかどうかは知りませんが(笑)
Commented by nakataka at 2010-07-06 21:44 x
あちゃぁーー、可愛そうに!。
思い切って再購入してあげましょう。水没機は1週間ぐらい陰干しをして、復帰を願いましょう(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2010-07-06 21:46
あれMAH~やっちゃったのね!
あんさんも携帯やったやん^^
奥さんに、ポケットちゃんと見てや~って言うとき^^
カシオペアって懐かしいなぁ~
私も好きでした!
Commented by ks_1119 at 2010-07-07 08:53
私も一度洗濯した事が有ります・・・・。
Commented by ichibey at 2010-07-07 20:15
水没nano?(^_^;)
Commented by touchan_3 at 2010-07-08 07:55
あんれま、大変nano?
アタシので良ければ格安で譲りますよぉ
5G黒8GBですが...
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 18:59
ヒロさん
まあちょっと水か掛かったと言うのではなく、洗濯ですから壊れるのも致仕方なしですね、本人はかなりショックだったようです。
これで大雑把な性格が治れば良いのですが。
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 19:01
k2さん
普段だといつも目の付くところに置いてあり寝る前も聴いてるんですが、この日はお疲れだったようでポケットに入れてたのをすっかり忘れてたようです。
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 19:02
yamanomotodesu さん
防水タイプは無かったような?
でも洗濯しちゃったと言う話はよく聞きますので、防水タイプも出るかもね。
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 19:05
nakataka さん
どうなんでしょうね、電子部品は湿気には弱いから駄目でしょうね。
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 19:06
ponkichioyaji さん
携帯は嫁さんが悪かったのよ(笑)
ポケットに入れたまま、洗濯機に服を掘り込んでたらしいです。
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 19:06
ks_1119 さん
綺麗になりました?(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 19:07
ichibey さん
そうnano!(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 19:07
touchan_3 さん
落ち込みが激しいので、お願いしちゃおうかな。
Commented by touchan_3 at 2010-07-08 21:30
Yahooからだとアドレスが送信不能で
iPhoneからメールしたけど、届きました?
Commented by cmhcmh at 2010-07-08 22:18
touchan_3 さん
メール届いてます、返信させて頂きました!
Commented by ルイヴィトン バッグ コピー at 2014-06-15 19:59 x
レプリカ<ahref="http://www.lemon-kushima.com/cgi-bin/lv/lemon-louisvuitton-l95lcdptf3.html">ヴィトン偽物激安</a>のハンドバッグは、柔らかくしなやか、本革から作られるべきである-多くの本物の<ahref="http://www.hotel-melissa.com/contents/skin/images/hotel-louisvuitton-rtn7xbb6jg.html">ルイヴィトンコピーベルト</a>のバージョンのように。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-07-06 19:01 | - mutter - | Comments(19)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh