人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

挨拶回り-その2

左右から歩いて来られるところは、前へ前への人達でほとんど撮れず(笑)
正面のみチャンスなんだけど、暖簾をくぐるところだけワイド端70mmで何とか全身が。
もう一本持って行ったのが、85mmF1.8なので出番なし。
挨拶回り-その2_c0058205_199278.jpg

バカの一つ憶えのように

アップアップで

怒られそうなので

今回は引いたのを





挨拶回り-その2_c0058205_19111226.jpg


挨拶回り-その2_c0058205_19113825.jpg


挨拶回り-その2_c0058205_1911491.jpg


挨拶回り-その2_c0058205_1912049.jpg


挨拶回り-その2_c0058205_19121863.jpg


挨拶回り-その2_c0058205_19123290.jpg


Commented by k2_74 at 2010-08-02 20:00
暖簾をくぐるシーンってどれもイイですね。
良いところに目を付けるセンスが羨ましい。
Commented by ichibey at 2010-08-02 20:07
周りは人が多くてシャッターチャンスが難しそうなのにいい感じで撮れていますね
Commented by ponkichioyaji at 2010-08-02 20:18
上手いなぁ~姉ちゃん撮らせたら日本一!^^
Commented by kiss4you2 at 2010-08-02 20:18
機転の利いた撮り方ですね。
うまい。
Commented by cmhcmh at 2010-08-02 22:02
k2さん
どうもです、しかしながら昨年のを見返しても、あまり進歩してません。どうしましょ(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-08-02 22:07
ichibey さん
いくらマナーが悪いと言っても、さすがに正面にまでどうどうと出てくる人はいませんでした(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-08-02 22:09
ponkichioyaji さん
ありがとうごじざいます。
でも姉ちゃんだって、下品だ事!(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-08-02 22:10
kiss4you2 さん
24-105も持っていけば良かったと思いました。
描写で洗濯すると、やはり70-200なんですけどね。
Commented by touchan_3 at 2010-08-03 06:31
1cut目頂きヤス
iPhoneで直接DLできるんでヨロピクですぅ。
Commented by ks_1119 at 2010-08-03 09:47
どれも絵になってて良い雰囲気ですよね。流石です。
Commented by cmhcmh at 2010-08-03 22:04
touchan_3 さん
どうぞどうぞ、こんなものでよろしければ。
iPhoneだとDL出来るんですね。
Commented by cmhcmh at 2010-08-03 22:04
ks_1119 さん
場所さえ良ければ、誰でも撮れますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-08-02 19:13 | - other picture - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh