人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

飛びます、飛びます-その3

iPhone4で撮って、それをiPhoneから直接、YouTubeへ送信アップロードしてみました。








Commented by k2_74 at 2010-09-24 22:36
迫力~。動画もイイですね。
ジャンボが来てた頃はもっと凄かったですね。
Commented by ponkichioyaji at 2010-09-25 07:37
生意気にオモロイ事が出来るのね!(笑)
YouTubeって、真夏にはやる歌手か?(爆)
Commented by ks_1119 at 2010-09-25 09:20
iPhone4面白そうですよねぇ、D7000より気になります(笑)。
Commented by cmhcmh at 2010-09-25 09:41
k2さん
私がここへ初めて来た時は既にジャンボは来なくなっていました。
一度ここで見たかったなぁ
Commented by cmhcmh at 2010-09-25 09:42
ponkichioyaji さん
それは、歌手のチューブ!
これは自転車のタイヤの中に入ってるやつ!!
Commented by cmhcmh at 2010-09-25 09:43
ks_1119 さん
オモローですよ、アプリをDLすれば何でも出来そうです。
Commented by nakataka at 2010-09-25 10:06 x
これは良いなあ。面白そうですね。会話も!(笑)
Commented by touchan_3 at 2010-09-25 13:36
直upだと画質が気になってたけど
意外にイイネ!
upは時間掛かりますかぁ?
って自分でヤリャ良いんだよね...
Commented by cmhcmh at 2010-09-25 15:46
nakataka さん
お手軽にHD動画も楽しいですよ、会話は聞いたのね(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-09-25 15:48
touchan_3 さん
動画も30秒程度で短いし、Wi-Fiなのでそんなに長くは感じませんでしたよ。
Commented by ichibey at 2010-09-25 18:09
いい感じで撮れるんですね
Commented by ヒロ at 2010-09-25 23:41 x
すごいですね~
こんなことができるんですね。
Commented by cmhcmh at 2010-09-26 11:34
ichibey さん
まだ細かい操作がわからなく、ただボタン押しただけなんですがそこそこ撮れてました(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-09-26 11:34
ヒロさん
iPhoneは小さなパソコンのようなもので、何でも出来ますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-09-24 22:03 | - airplane - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh