人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

だら~~

だら~、どこにも行かず、何もせず、だら~の土、日であった。

だら~~_c0058205_17423727.jpg


猛暑でバテバテも

この数日の気候に

ご機嫌のわんこ。





だら~~_c0058205_17425510.jpg


だら~~_c0058205_1743529.jpg


だら~~_c0058205_17431982.jpg


だら~~_c0058205_17433159.jpg


Commented by CT110K at 2010-09-26 18:21
しばらく見ないうちに立派なワンチャンになりましたね。
Commented by k2_74 at 2010-09-26 18:46
可愛いなぁ。
ワンちゃんとの遊び、楽しそうやな~。
Commented by yamanomotodesu at 2010-09-26 19:11
ワンちゃんも夏バテだったのですね。
次はフリスビーに挑戦ですか?
Commented by ponkichioyaji at 2010-09-26 20:14
だら~なんて、わしはしょっちゅうや^^
でも、土曜日は自分のpc周りとカメラの掃除した(笑)
Commented by ヒロ at 2010-09-26 21:44 x
うちもワンちゃんが飼いたいけど
土が無いのよね~
公園が無いので散歩はアスファルトの上のみになるし
ウンチも路上ですることになります。
やはり土の上を走らせてやりたいですもんね。
マナーの悪い飼い主が多く、アスファルトの上はウンチだらけです。
除けて歩くのが大変。
わが町はワンちゃんを飼える環境じゃないんですよね・・・
Commented by ichibey at 2010-09-26 22:24
大喜びですね〜
Commented by engawadesu at 2010-09-26 23:29
私は、毎週何も出来ずに過ごしてますよw
Commented by nakataka at 2010-09-27 06:21 x
犬ってどうしてこんなにボールが好きなのでしょうね。
以前ウチで飼っていたのも、夜中にこっそりとクサリを抜けて外出?し、ボールをくわえて帰って来たことが良くありました^^。
Commented by ks_1119 at 2010-09-27 09:51
私もダラダラの週末でした。60D買ったのに殆ど撮影に行けずです。娘の世話も大切なんですよねぇ・・・。
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:41
CTさん
もうすっかり娘達の年齢を抜かしましたよ。
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:44
k2さん
子供達が遊んでもらってるのかも(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:44
yamanomotodesu さん
フリスビーも面白そうですね、娘に言ってみよ。
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:46
ponkichioyaji さん
土日は行きたいイベントもあったんですが、行く元気がありませんでしたぁ。
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:49
ヒロさん
こちらもアスファルトだらけですよ、しかも同じく糞だらけ、マナーが悪い飼い主も多いようで、リードも無しで散歩させて人もいたり(条例違反)で娘達も困っているようです。
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:50
ichibey さん
涼しくなって嬉しいのかも。
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:51
engawadesu さん
そうなんですか?
バレーが無いから?(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:53
nakataka さん
わざわざボールを買わなくてすんでラッキーでしたね(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-09-28 18:54
ks_1119 さん
新兵器が目の前のあってお預けはつらいですね(笑)
Commented by touchan_3 at 2010-09-29 14:34
アレマ大人になってるよォ(^-^)/
ジョニくんも涼しくなって走り回りだよォ
ワンコ欲しい病の親子で〜す(^o^)
Commented by cmhcmh at 2010-09-29 23:24
touchan_3 さん
ワンコは散歩に連れていくのが一番大変、娘達もサボりっぱなしで嫁さんが泣いてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-09-26 17:46 | - other picture - | Comments(20)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh