人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ボケ~の頭で

最近の寝酒はスコッチのロックを、少っちだけ・・・
そのボケ~の頭で考える事は・・・
やっぱ、F2.8憧れるなぁ・・・
ボケ~の頭で_c0058205_2315285.jpg

サンニッパなんて

どう転んでも

手が出ないけど

これなら・・・


70-200F4と

サンヨンを

下取りに出せば・・・




なんてボケた事を考えとります。
さっきのニュースで、赤ワインが痴呆に効くとか、明日から寝酒は赤ワインかぁ


Commented by k2_74 at 2010-09-30 06:54
思い切っていきましょう!でもサンヨンも?
テレコン付けてもAF速そうですね。あとは画質の劣化がどうかですね。
ちょっと貸してね(笑)
Commented by ks_1119 at 2010-09-30 08:23
最近はカタログを見ないようにしています。1型の話ですが、テレコンを付けてもAFはそう遅くなるとは感じません。2型になるともっと性能は良さそうです。
Commented by ヒロ at 2010-09-30 12:41 x
使い勝手が良いですよね。
ぜひご購入下さい。
サンヨンは手元に置いておけば良いのに・・・
Commented by ichibey at 2010-09-30 18:56
EF200F2.8の旧型なら安いですよ〜σ(^◇^;)
Commented by MAH at 2010-09-30 22:22 x
サンヨン売るならお声がけ宜しく^^
Commented by nakataka at 2010-10-01 17:10 x
ここに発表するということは、すでに逝く段取りで動いていると、見た!。
2.8神話、確かにいいけど、私のニコンズームは、重い・大きい・・(笑)。
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 18:17
k2さん
1.4XではF4でも問題無いから大丈夫だと思います、もし2Xテレコンでも、そこそこの描写で撮れるなら、もうサンヨンの出番は無いかなと思ってるんですが。
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 18:33
ks_1119 さん
F4使っていてISの強力さには驚いています、そのISを搭載したF2.8には惹かれます。
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 18:35
ヒロさん
体育館等での高感度に強いと言ってもやはりISO感度は出来るだけ低くしたいものです、となると明るいレンズがどうしても欲しいんですよね。
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 18:35
ichibey さん
ISが欲しい。
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 18:36
MAH さん
マジ?あんなオンボロですよ。
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 18:37
nakataka さん
いえいえ何も決まってないですよ、いつもの衝動書きです(笑)
関西圏には、あまり下取りのいいとこが無いんですよね。
Commented by touchan at 2010-10-01 19:43 x
弌式は三回買ったケド納得出来なかったデスゥ
弍式はどう進化してるんだろ?
ソンナコンナでis無しを今でもラインナップしてるのはプロ御用達みたいね
アタシも70-200は近日中に(^^;;
Commented by CT110K at 2010-10-01 20:38
わしも欲しい、2本買って1本送ってね~、送料ぐらい払うよ~(^・^)
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-01 21:56
お声がけしてって言うてるだけやん(笑)
ただでもらってあげるから!(爆)
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 22:49
touchan さん
噂ではスンゴイらしいです、でもF4の出来を考えると、期待してもよさそうな感じです。
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 22:51
CTさん
こっちのセリフですよ~(笑)
送料に加えて誕生日祝いも送るよ~
Commented by cmhcmh at 2010-10-01 22:52
ponkichioyaji さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-09-29 23:21 | - mutter - | Comments(18)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh