人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

あらら

二人でおめかしして何処行くの?

あらら_c0058205_15142225.jpg

ちょっと

そこまで



Commented by nakataka at 2010-10-02 16:16 x
お!。とうとう2.8準備に入りましたね!。
Commented by cmhcmh at 2010-10-02 18:06
nakataka さん
下取り金額次第ですよ、慢性的な金欠病ですから。
Commented by ponkichioyaji at 2010-10-02 18:37
まじですかぁ~~~
Commented by yamanomotodesu at 2010-10-02 18:40
ワクワク!
Commented by engawadesu at 2010-10-02 18:49
マップカメラで下取りUP狙えば?
カメキタだとかなり値引きされますが、マップだと高値で取ってくれますよ^^
Commented by ks_1119 at 2010-10-02 19:00
いよいよご購入ですか。今頃はニヤニヤしている頃ですかね?
Commented by k2_74 at 2010-10-02 21:21
やったー!おめでとう。
もうドナドナ決定やん!
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 08:54
ponkichioyaji さん
とりあえず品定めに出しました、なのでまだ決まってません。
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 08:54
yamanomotodesu さん
私はわくわくドキドキです(笑)
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 08:56
engawadesu さん
いろいろと調べてみました。
マップも良いんですが、延長保証とかレンズ本体の値段も総合すると別のところが有利な条件でした、でも現品での査定がどうかは?
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 08:57
ks_1119 さん
まだですよ、どうなることやら、まあ数日後には結果が出るでしょうが。
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 09:00
k2さん
まだ決定じゃないよ~
良い査定してくれればいいのですが。
Commented by touchan_3 at 2010-10-03 09:14
キタムラで?
涙出ちゃうよ多分...
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 10:32
touchan_3 さん
涙が出ちゃうから、キタムラは最初から除外でした(笑)
今回出したところが、メールでの査定からどのくらい引かれるのかドキドキです、嬉し涙なら良いんだけどなぁ
Commented by kiss4you2 at 2010-10-03 22:07
おめでとうございます。
入れ替えですね。
Commented by cmhcmh at 2010-10-03 23:00
kiss4you2 さん
サンヨン新型の音沙汰が無いのと、50D後継であるべき60Dが私の期待外れで少し貯めていた分があったので思い切っちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-10-02 15:15 | - toolbox - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh