人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

10/11 V・プレミアリーグ女子 豊田大会-その2

気の性でしょうか?
以前より、感度アップ時のノイズが酷くなったような気がして・・・
今回はF2.8を生かしてISO500~650で撮っていたのだが、こんなにノイズ多かったかなと??
そんな事ってあるのかなぁ~

10/11 V・プレミアリーグ女子 豊田大会-その2_c0058205_23132318.jpg

70-200F2.8単体





10/11 V・プレミアリーグ女子 豊田大会-その2_c0058205_23134798.jpg

70-200F2.8単体



10/11 V・プレミアリーグ女子 豊田大会-その2_c0058205_2314043.jpg

70-200F2.8単体



10/11 V・プレミアリーグ女子 豊田大会-その2_c0058205_23141772.jpg

70-200F2.8+EF1.4X


10/11 V・プレミアリーグ女子 豊田大会-その2_c0058205_23143073.jpg

70-200F2.8+EF1.4X



10/11 V・プレミアリーグ女子 豊田大会-その2_c0058205_23144874.jpg

70-200F2.8+EF1.4X



Commented by k2_74 at 2010-12-08 06:51
ノイズは体育館でかなり違いますね。
でも豊田はマシな方だと思いました。

やっぱりテレコン付けてもクッキリ感はありますね。
Commented by ヒロ at 2010-12-08 08:07 x
F2.8でISO 500~600で撮れるということは
光量自体は十分あるということですね。
やはり光源の問題でノイズが発生しやすいのでしょうか?
ブログサイズで拝見する限りそんなには気になりませんが。
Commented by cmhcmh at 2010-12-08 20:26
k2さん
ノイズの件は、体育館とかの影響じゃ無く、カメラ自体劣化?のような気が、気のせいだと良いのですが。
Commented by cmhcmh at 2010-12-08 20:28
ヒロさん
実は少し前から、何故かノイズが目立つような気がしてました。
レンズとか撮影場所とかの問題じゃなく、カメラの故障?のような気が。
でも下手なのをカメラのせいにしては駄目ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2010-12-07 23:16 | - sports - | Comments(4)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh