人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

オオルリ♀

用事の合い間に1時間だけ。
きょうはペアで出てくれた。
オオルリ♀_c0058205_2104662.jpg
Commented by touchan_s at 2005-04-25 06:50
今年こそ拝みたいです、羨ましい...
Commented by ichibey at 2005-04-25 19:34
いいですねー。
自分は、やまのもとさん情報を待っていますσ(^◇^;)
Commented by cmhcmh at 2005-04-25 23:50
touchan_sさん、ichibeyさん、どうもです。
ペアで居るということは、この辺りに巣を作ったようです。
サンコウチョウも出るところなので、これからカメラマンも増えるだろうな~
先日父ちゃんさんがアップされていましたが、今年はコムクドリが良く出ているそうです、レンジャクが出なかった分食われなかった実を食いに来ていると京都御苑の常連さんからメールをもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-04-24 21:00 | - bird picture - | Comments(3)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh