人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

お買い物

近所のスーパーで年に数度ある特売会。
通常価格の25%~20%OFF、こりゃ行かなきゃ(笑)

お買い物_c0058205_20503991.jpg

エコポイントも

ここの商品券に

交換してたので

それを利用。



お目当てのエネループは何故か置いて無かったので、EVOLTAを購入。
ファミリーセット(K-KJQ02S42V)¥3,744  充電池(HHR-3MVS/4B)¥1,104
プリンターインク(BCI-326+325/6MP)¥4,384
インクは、先日ネットで安いところを見つけて買った(¥4,739)ばかりだったけど、それより安かった!


Commented by MAH at 2011-03-09 21:49 x
今度インク買っておくれ~~
安い!!
Commented by cmhcmh at 2011-03-09 21:54
MAHさん
インク安いでしょ、通常5,480円が2割引きでした。
2~3個買おうと思ってましたが、最後の1個でした。
Commented by k2_74 at 2011-03-10 06:50
安いインクですね。羨ましい。
2つあるのなら1個貰ってあげても良いよ~(笑)
うちはエネループ買いましたけどエボルタも同じで結構便利に使えますよね。
Commented by ichibey at 2011-03-10 21:00
将来的にはサンヨーブランドと共にエネループ無くなってしまうから、変に在庫抱えない様にエボルタを仕入れているのかも?
Commented by yamanomotodesu at 2011-03-10 21:16
エボルタにファミリーセットがあるとは知りませんでした。
今度探してみます。
Commented by cmhcmh at 2011-03-10 23:16
k2さん
このスーパーはそちらが本場ですから、やってると思いますよ。
正式には特招会 (特別招待会)と言うらしいです。
Commented by cmhcmh at 2011-03-10 23:17
ichibey さん
エネループの方がネームバリューが高いように思うのですが、無くなっちゃうのかなぁ~
Commented by cmhcmh at 2011-03-10 23:19
yamanomotodesu さん
私も初めて見ましたよ。
別個に単品で同じものを買うより少し割安でした。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-03-09 20:58 | - toolbox - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh