人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

改良

以前に作った、PCモニター台を改造した。
キーボード収納部が無駄に広いので、もう1段棚を付けて収納を増やせた。
改良_c0058205_20581746.jpg






改良_c0058205_211551.jpg

増やした棚は

引っ張り出せるように




改良_c0058205_2111438.jpg

しばらく

使って無いので

眺めてみた(笑)


Commented by ヒロ at 2011-06-13 21:49 x
いろいろ工夫しますね~
このアイデアは良いですね。
PC使っていない時にスペースが空くから
何か作業できますね。
机の上のPCスペースって本当にもったいないですからね。
Commented by ponkichioyaji at 2011-06-13 21:59
エエなあ~こんな広いデスク!眺め飽きたら送れ~
Commented by cmhcmh at 2011-06-13 22:56
ヒロさん
液晶モニターだと軽いのでお気軽な台でも大丈夫なので(笑)
ちょっとした棚があると便利ですよね。
Commented by cmhcmh at 2011-06-13 22:57
ponkichioyaji さん
マンションに住んでた頃にリビングで使っていたテーブルを再利用してます、広いですよ。
送れ~って、テーブルを?(笑)
Commented by k2_74 at 2011-06-14 06:39
スッキリしてるなぁ。自作もいいですね。
見習わなきゃなぁ...私のPC周りはグチャグチャです(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-06-14 18:48
k2さん
撮影の為に、掃除しましたよ(笑)
自作だと、ピッタリサイズで作れるので安心です。
Commented by ks_1119 at 2011-06-14 18:52
ちょっとした加工で使い勝手ってかなり変わりますね。
Commented by cmhcmh at 2011-06-14 23:08
ks_1119 さん
空間利用が上手く行きました。
Commented by nakataka at 2011-06-15 06:48 x
棚を引くと、iPhoneがDell。
使わないレンズ、送ってくれるのん?(笑)。
Commented by cmhcmh at 2011-06-15 19:09
nakataka さん
キヤノン使うの?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-06-13 21:03 | - toolbox - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh