人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

甲子園

ホント久しぶりの甲子園だった。
虎はミスミスの連続で先制され、あげくにピッチャーに決勝点を上げられ敗戦。
最終回の町田の代打サヨナラホームランか!もむなしくファール。
甲子園_c0058205_2319424.jpg
甲子園名物、ラッキーセブンのジェット風船。
この準備の為、7回表相手の攻撃は誰も見ていない(笑)


甲子園_c0058205_23205342.jpg
ストレスの溜まるゲームでついビールが・・・


甲子園_c0058205_23225231.jpg
またまたビール!


Commented by ichibey at 2005-05-04 06:48
雰囲気が伝わってきますね。
Commented by engawadesu at 2005-05-04 09:36
おね~さんを撮る為のビールを頼んでたりして?
目線貰ったのも一杯有りそう(笑)
Commented by cmhcmh at 2005-05-04 23:13
次女を連れて行ったのですが、テレビでは味わえない迫力に大興奮してました。
余った風船を帰ってから飛ばしてました。
おね~さん、そんなに撮ってないですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2005-05-03 23:22 | - other picture - | Comments(3)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh