人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ネタ無し金無し何もなし

誰やねん。

ネタ無し金無し何もなし_c0058205_216838.jpg

EPSON

PM-A890

プリントスキャン




21~22歳頃かな

五月荘にて

友人は「倒れ荘」と

呼んでおりました。

私はサツキマンションと

言ってました。

家賃18000円(笑)

風呂なし



この頃は

足も長かった!


Commented by ks_1119 at 2011-10-26 21:22
いやぁ本当に誰かなとおもいました(笑)。
私が学生の頃にもこう言う雰囲気の友人が居ました。
Commented by k2 at 2011-10-27 06:45 x
青春を謳歌してる頃なのね。
脚を上手く誤魔化す構図やなぁ(笑)
Commented by MAH at 2011-10-27 20:40 x
何がしたいねん!(笑)
Commented by nakataka at 2011-10-27 20:54 x
髪の毛、多いなァ。この頃からエレキの若大将もどきだったのですね。しかし、五月荘っていわれてもどこだか・・・(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2011-10-28 09:52
今でも若々しくて、いい男なんでしょうね(笑)
私もその年齢の頃は同じような境遇でしたよ。
夜中に大きなムカデが出てきて、心臓が止まりそうになりました。
Commented by cmhcmh at 2011-10-28 18:27
ks_1119 さん
私のまわりはこんな汚いのばっかりでした。
Commented by cmhcmh at 2011-10-28 18:29
k2さん
ははは、学校には行かずバイトに明け暮れてた貧乏学生時代です。
この頃は、足が長かったんだってば(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-10-28 18:30
MAH さん
私の頃に比べると、今の学生は贅沢だなぁとしみじみ(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-10-28 18:33
nakataka さん
散髪に行くお金を惜しんで伸ばし放題でした。
オンボロアパートでしたが、トイレだけは改修され綺麗だったので自慢でした(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-10-28 18:43
yamanomotodesu さん
全く陽の入らない部屋で、じめじめしてました。
クリーニングに出したズボンをそのまま置いておいて、翌シーズンに出したらカビが生えてました(笑)
この頃も、今も良い男ではありません・・・
Commented by ヒロ at 2011-10-29 10:02 x
何と申し上げてよいやら・・・
しかし学生時代
戻れるものなら戻りたい。
あの頃は楽しかった・・・
Commented by cmhcmh at 2011-10-29 11:12
ヒロさん
何も言わないでください(笑)
貧乏学生でしたが、楽しい青春時代でした。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-10-26 20:41 | - Profile - | Comments(12)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh