人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとちょっと聞いてよ~

パソコンデスクの椅子がギコギコ言うので、防錆潤滑剤を全ての可動部にスプレーしたのだ。

ちょっとちょっと聞いてよ~_c0058205_16553141.jpg

期待通り効果てきめん、ギコギコ音は無くなり椅子の回転もタイヤの動きもクルンクルン。
スムーズに動くことったらありゃしない、床がフローリングなので座ったまま蹴り出すと面白いように滑り出す(笑)

ちょっと遊んでいたら・・・





思わぬところで椅子が回転して腰を・・・
またやっちまったぁ~
ちょっとちょっと聞いてよ~_c0058205_1711364.jpg


昨日の事だけど、今日の方が痛みがひどい・・・

こらーー笑うなぁ~(涙)


Commented by k2_74 at 2011-11-20 17:34
わはは!アホな事してるなぁ。
で、このイスは足着くん?(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-11-20 18:21
k2さん
ほんまアホですわ(涙)
足着くわい!
Commented by pon at 2011-11-20 18:21 x
あほ^^^^^^^^^^^^
Commented by MAH at 2011-11-20 18:22 x
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-11-20 20:21
pon さん
アホにあほって言うな~(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-11-20 20:22
MAH さん
くそーーー
覚えとけ~
Commented by ks_1119 at 2011-11-21 08:09
その日に痛みが出ることは少なくなりますよね・・・・。
Commented by yamanomotodesu at 2011-11-21 20:59
子どもみたいなことしてる(笑)
でもお大事に、ネ。
Commented by ichibey at 2011-11-21 21:42
大変でしたね。更に椅子から落ちて大怪我にならなくて良かったですね
Commented by ヒロ at 2011-11-21 22:03 x
ったくぅ~
どうしようもない中年やね。(笑)
Commented by nakataka at 2011-11-22 20:55 x
椅子が大丈夫でよかった^^。
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)2
Commented by cmhcmh at 2011-11-22 21:05
ks_1119 さん
即痛かったです(笑)
このところ冷え込んでその影響もあると思います。
Commented by cmhcmh at 2011-11-22 21:06
yamanomotodesu さん
子供です頭の中身は(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-11-22 21:07
ichibey さん
前の日に蛍光灯の交換なんかもしていてちょっと違和感は感じてました。
Commented by cmhcmh at 2011-11-22 21:07
ヒロさん
まったく情けないです、嫁さんの目も冷たい(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-11-22 21:08
nakataka さん
笑い過ぎ!
覚えてろ~
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-11-20 17:03 | - mutter - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh