人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

バタバタしてます

2011年も残すところあと1週間となった。
今年は公私ともにあまり良い年ではなかったように思う。

バタバタしてます_c0058205_20582055.jpg

財布にはこれを

入れてあるんだけど。

そう言えば、

正月のおみくじは

末吉で、あまり良い事は

書いて無かったなぁ




この数日も残った悪い事を吐き出すかのように幾つかの事件が。

12月に入ってから休みの度に、物置と化している部屋の不用品処分+大掃除で腰が悲鳴をあげている。
毎週大量に捨てているのだが全然減らんのはなんでだぁ~

金曜日、自分の不注意から洗面所のドアにヘッドバッド!
あのボボ・ブラジルにも対抗できるであろうほど強烈な一撃だった。
そのものすごい音に、私が倒れたのでは?と飛んできた妻が、事情を聞き大笑いしたのが更に痛さを増幅させた。
左眉近辺が少し腫れた程度で流血は無かったが滅茶痛かった~
この扉はすごく丈夫ということはわかった(笑)

土曜日の夜、母が居間で転倒し右手首を骨折、当日クリスマスパーティーで
私も妻も酒を飲んでいたため車を運転できず、救急車を呼んだ。

母はこれまで年賀状の宛先は手書きで書いていたが、この骨折(利き腕側)のため急遽私が住所録を作り
PCで印刷する事にした、昨日はその入力作業に追われた。目が痛い~腰も痛い~デコも痛い!

こうなりゃ残り1週間で、今年の不運を来年に持ち越さぬよう、全部出し切っちゃえ。
そして新しい年は初詣のハシゴだーい。

みなさん、今年は私に近づかぬように・・・
Commented by ichibey at 2011-12-26 21:31
M○Hさんの呪い?( ̄□ ̄;)!!
Commented by M○H at 2011-12-26 21:48 x
ん?
Commented by CT110 at 2011-12-27 01:15 x
>こうなりゃ残り1週間で、今年の不運を来年に持ち越さぬよう、全部出し切っちゃえ
死んじゃ嫌っ!(爆)
Commented by k2_74 at 2011-12-27 06:59
はい、年明けてから近づくようにします。
変なもの出したらイヤ~よ!(笑)
Commented by ks_1119 at 2011-12-27 10:27
来年が良くなる前兆でしょうかね。
Commented by nakataka at 2011-12-27 22:15 x
しかし、重なるといやなものですね。
来年初詣は、けちらんともっとお賽銭を上げましょうね(笑)。
Commented by cmhcmh at 2011-12-27 22:19
ichibey さん
怖い人の呪われてしまいました・・・
Commented by cmhcmh at 2011-12-27 22:19
M○H さん
ん?F4やん
Commented by cmhcmh at 2011-12-27 22:20
CT110 さん
そうそう怖くって夜もゆっくり眠れないんですよ、昼寝はするけど(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-12-27 22:20
k2さん
変なものも出るかも(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-12-27 22:20
ks_1119 さん
だったら良いのですが。
Commented by cmhcmh at 2011-12-27 22:21
nakataka さん
御賽銭はどのくらいがいいですかね?
いつもよりはりこむ事にします。
Commented by ヒロ at 2011-12-27 23:36 x
えらいこと続きで大変でしたね~
でも来年はきっと良いことが!
Commented by cmhcmh at 2011-12-28 21:35
ヒロさん
来年は良い事があるでしょうか?
ヒロさんから何かプレゼントもらえるのかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-12-26 21:00 | - mutter - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh