人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

大トリックアート展

目の錯覚を利用した飛びだす絵。
一人で行っても全然オモローなかった(笑)

大トリックアート展_c0058205_21365891.jpg






大トリックアート展_c0058205_21372565.jpg



大トリックアート展_c0058205_21373479.jpg



大トリックアート展_c0058205_21374384.jpg



大トリックアート展_c0058205_21375215.jpg



大トリックアート展_c0058205_2138164.jpg



大トリックアート展_c0058205_21381025.jpg

 ↓ と同じ絵ですが、見る位置で随分と違ってみえますね。


大トリックアート展_c0058205_21382062.jpg


チケットにも書いてあるけど
絵だけ見てもわからない、人と一緒に写真に写して初めて完成するアート。
子供一緒に行くともっともっと面白いだろうな。




Commented by ponkichioyaji at 2011-12-28 22:19
呼んでくれれば一緒に写ってやったなす!(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-12-28 22:21
ponkichioyaji さん
いえいえ、必要なすです。
Commented by おやぢ at 2011-12-28 22:36 x
おー、これでしたか?
わしの目がおかしくなったんじゃ無かったんだー(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2011-12-28 23:05
額からはみ出してたり、影があったりすると錯覚しちゃうんでしょうか。
なんて理屈を述べるおっさんは嫌われる(笑)
Commented by ks_1119 at 2011-12-29 09:13
これは面白いですよね。私も一度一人で行った事が有ります・・。
Commented by k2 at 2011-12-29 12:43 x
私も以前見に行きましたが、楽しいですよね。
かなり凝ってるのもあったんじゃないですか?
Commented by cmhcmh at 2011-12-29 15:54
おやぢさんいらっしゃいませ。
頭だけじゃなくて目まで?私と一緒だぁ(笑)
この絵に合わせるように人を入れて撮ったらもっと面白いんですけどね。
Commented by cmhcmh at 2011-12-29 15:55
yamanomotodesu さん
そうです、額縁からはみ出し、影の入れ方がミソなんでしょうね。
Commented by cmhcmh at 2011-12-29 15:56
ks_1119 さん
一人じゃつまらなかったでしょ(笑)
Commented by cmhcmh at 2011-12-29 15:57
k2さん
あまり時間が無かったのでゆっくりは見られなかったんですが、子供をつれて行きたいと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2011-12-28 21:38 | - other picture - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh