人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

11/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その3

岡山シーガルズ
昨期は全くの不調で危うくチャレンジリーグへ降格の危機でした。
今期はここまでセミファイナル進出の4位以内を狙える位置で検討です、Vリーグでは唯一助っ人外国人選手のいないチームです。
11/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その3_c0058205_18355555.jpg

宮下選手については

こちらで。





11/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その3_c0058205_18361490.jpg


11/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その3_c0058205_18362064.jpg


11/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その3_c0058205_18363244.jpg

山口舞選手



11/12 V・プレミアリーグ女子 刈谷大会-その3_c0058205_18363846.jpg


Commented by k2_74 at 2012-02-02 19:07
こらこら!手抜き-!(笑)
シーガルズはしっかり新人を育てるような選手が多いイメージがあります。
宮下選手も順調に育つことを願ってます。
2016リオデジャネイロ五輪あたりで頭角を現して欲しいです。
Commented by ヒロ at 2012-02-02 20:47 x
どれも躍動的なお写真ですね。
1枚目のフォームが実に美しい・・・
Commented by pon at 2012-02-02 21:00 x
1枚目カッコエエわぁ~
Commented by cmhcmh at 2012-02-02 21:48
k2さん
セッターは野球で言うキャッチャーのように経験が重要なポジションだと思いますので、代表で世界レベルの選手と多く対戦し大きく伸びて欲しいですね。
Commented by cmhcmh at 2012-02-02 21:51
ヒロさん
ありがとうございます。
手足が長いから美しいですよね。
Commented by cmhcmh at 2012-02-02 21:51
pon さん
やってみる?(笑)
Commented by yamanomotodesu at 2012-02-02 23:18
k2さんのとこから戻ってきました(笑)
広島みたいなチームですね、って今は違うのかな?
バレーボールは底辺が広いからこれからも期待できますね。
Commented by ks_1119 at 2012-02-03 08:14
助っ人無しでその順位だと大健闘している方だと思えますね。
Commented by cmhcmh at 2012-02-03 19:23
yamanomotodesu さん
お帰りなさい(笑)
他のチームは母体が企業チームですが、岡山はクラブチームのようです、資金が無く外国人を入れられないと言うことでしょうか。
Commented by cmhcmh at 2012-02-03 19:27
ks_1119 さん
粘り強く拾って拾ってのバレーです、チームにマッチする外国人がいれば十分に優勝を狙えるんじゃないかな。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-02-02 18:39 | - sports - | Comments(10)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh