人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

11/12 V・プレミアリーグ女子セミファイナル-その4

先日のファイナル決勝で東レアローズが久光製薬スプリングスを3-0と圧倒し4度目の優勝を勝ち取りました!
おめでとう~
11/12 V・プレミアリーグ女子セミファイナル-その4_c0058205_21221651.jpg

ちょうど1年前に

入団の

二見選手。


レギュラーラウンドでは

ほとんど出番は無かったが

宮田選手の不調で?

代わりに出場で

セミファイナル、ファイナルと

大活躍


素晴らしかったです。






11/12 V・プレミアリーグ女子セミファイナル-その4_c0058205_2124599.jpg



11/12 V・プレミアリーグ女子セミファイナル-その4_c0058205_21241128.jpg



11/12 V・プレミアリーグ女子セミファイナル-その4_c0058205_21242658.jpg



11/12 V・プレミアリーグ女子セミファイナル-その4_c0058205_21243255.jpg



11/12 V・プレミアリーグ女子セミファイナル-その4_c0058205_21244362.jpg

19歳とは思えない、堂々としたプレーぶりでした。今後の宮田選手とのレギュラー争いもし烈ですね。



Commented by ponkichioyaji at 2012-03-26 21:32
しかし圧勝やったね!
もうちょっと優勝決定戦らしくてもよかったかも(笑)

しかしなんでk2さんとこ飛ぶねん^^
Commented by k2_74 at 2012-03-26 21:47
二見選手どんどん良くなっていきますね。
やっぱりプレミアで使うと実力つくんですよ。
今後も注目ですね。
Commented by cmhcmh at 2012-03-26 22:35
ponkichioyaji さん
結果的に3-0で圧勝でしたが、1セット目を取られてたらどうなってたか、でもさすがに東レはこの時期にベストな状態に持ってきますね。
Commented by cmhcmh at 2012-03-26 22:39
k2さん
二見選手は素晴らしかったですね。
決勝なんか、荒木選手を上回るくらいの活躍でしたね。
このセミ、ファイナルでひと回りグレードアップした感じです。
Commented by ks_1119 at 2012-03-27 08:08
若手にとってはレギュラーの不調はチャンスですもんね。そのチャンスを活かせたことは良かったことだと思います。
Commented by ヒロ at 2012-03-28 09:35 x
え! 宮田選手はレギュラーの座が危うい?
それは困った・・・
これを機にさらに力をつけて欲しいなぁ~
宮田選手。
Commented by cmhcmh at 2012-03-28 22:51
ks_1119 さん
少ないチャンスをものに出来るかどうかも実力の内ですね。
Commented by cmhcmh at 2012-03-28 22:56
ヒロさん
宮田選手は後半戦少し精彩を欠いていたようで疲れかな?
二見選手が素晴らしい活躍を見せましたからもう一皮むけないと苦しいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-03-26 21:28 | - sports - | Comments(8)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh