人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

What?

What? _c0058205_21455356.jpg


これは何か


わかるかな?






What? _c0058205_21463761.jpg


こんなものです。

時間が無く

病院へ首の牽引に

なかなか行けないので

どんなものか

買ってみました。




What? _c0058205_21485094.jpg

こんな感じですが。

効くのか効かないのか

よくわかりませんが

した後は気持ち楽に

なったような・・・

数日前から出だしてた、

左太ももの痛みが

少し和らいだような気もする。


Commented by k2_74 at 2012-07-05 23:01
大変ですね。
でもこれは首が伸びて気持ちよさそう...(笑)
脚もしゅぽしゅぽすればもう少しは伸びるカモよ(笑)

Commented by ks_1119 at 2012-07-06 14:55
やっぱり首なんでしょうねぇ。私も再度けん引行ってみますかねぇ。
Commented by ichibey at 2012-07-06 21:34
血流が良くなるのかな?
Commented by nakataka at 2012-07-06 21:48 x
ウチのカミさんも以前購入して使っていましたが、1~2か月で止めて、いまは何処に仕舞ってあるのか。。。(笑)。
首にわっかをはめる種族がいましたが、仲間入りするのですか・・(笑)。
Commented by ponkichioyaji at 2012-07-07 08:51
はめとる写真はIRAN人
Commented by yamanomotodesu at 2012-07-07 23:30
少しは聞いているんでしょうかね。自宅で簡単に出来るのでいいんじゃないでしょうか。
お大事にされてください。
Commented by ヒロ at 2012-07-08 09:04 x
大変ですね~
効果があると良いですね!
Commented by cmhcmh at 2012-07-08 12:31
k2さん
気持ち伸びてるような気はしますがどうなのかな?
これでも脚はしゅぽしゅぽ済みです(涙)
Commented by cmhcmh at 2012-07-08 12:31
ks_1119 さん
もう手術しかないのではと思ってます。
Commented by cmhcmh at 2012-07-08 12:33
ichibey さん
血行とかじゃなくて、首に掛かる頭の重さを軽減するって感じです。
Commented by cmhcmh at 2012-07-08 12:34
nakataka さん
首長族ってのがいましたね、半分観光客用の見世物にしているようですが。
Commented by cmhcmh at 2012-07-08 12:34
ponkichioyaji さん
モデルは日本人ですよ(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-07-08 12:35
yamanomotodesu さん
自分の手で首を上に引っ張る?持ち上げるかな?
それは時々してましたが、その代わりです(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-07-08 12:36
ヒロ さん
気持ち良いようなそうでないような、効くような効かないような、そんな感じです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-07-05 21:51 | - healthy - | Comments(14)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh