人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

Happy birthday

昨夜は娘誕生日祝いでイタリアンレストランにイッタリーナ!
Happy birthday_c0058205_8364356.jpg






Happy birthday_c0058205_8371597.jpg

色々頼んでみんなで分け分けしたので、色んな種類の料理が楽しめて腹いっぱい。
ビールも濃くて美味かった~

本人は、もう結婚出来る歳になった~とほざいております。


Commented by nakataka at 2012-08-31 18:13 x
娘さんの誕生日祝いの時ぐらい、くだらんおやじギャグはやめてくれぇ~!。
しかし、結婚出来る歳になった~とほざくのは、うれしいやら悲しいやら・・。微妙ですなぁ・・(笑)。
Commented by yamanomotodesu at 2012-08-31 19:54
精神年齢はもう大人かもしれませんね(笑)
Commented by ponkichioyaji at 2012-08-31 21:49
結婚して〜
でも、あんさんがお父さんはいややなあ〜
(笑)
Commented by ks_1119 at 2012-09-01 09:15
お誕生日おめでとうございました。家族で食事って嬉しいですよね。
Commented by k2_74 at 2012-09-01 19:27
おめでとうございます。家族でお祝いいいですね。
しかもイタリアンなんておいしそうです。
あ、ちなみに私も結婚できる歳なのよ!(笑)
Commented by ichibey at 2012-09-01 22:14
お祝いで外食、いいですね〜
Commented by おやぢ at 2012-09-01 23:36 x
誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ワシがもらってやるどー。
Commented by cmhcmh at 2012-09-02 13:41
nakataka さん
いま結婚したら、相手がかわいそうです(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-09-02 13:42
yamanomotodesu さん
いえいえ精神年齢は、小学生ですよ。
Commented by cmhcmh at 2012-09-02 13:43
ponkichioyaji さん
あんさんにお父さんと言われるなんて、味噌食うくらい嫌だ~
Commented by cmhcmh at 2012-09-02 13:43
ks_1119 さん
なんか食う以外は付いて来なくなったので(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-09-02 13:44
k2さん
この店はご近所の嫁さんの友達からです、私には不似合いですから(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-09-02 13:45
ichibey さん
しょっちゅうは行けませんが、まあたまには何とかです。
Commented by cmhcmh at 2012-09-02 13:47
おやぢ さん
ありがとう、でもイラン人(笑)
Commented by touchan_3 at 2012-09-05 04:37
おめでとうございます♪
一応アタクシ独身ですわぁ、ヨロシコ♪
Commented by cmhcmh at 2012-09-05 22:09
touchan_3 さん
ありがとうございます。
本人は嵐の二宮ファンですが、自信あります?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-08-31 08:39 | - mutter - | Comments(16)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh