人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく・・・

cmhcmh.exblog.jp
ブログトップ

えれくとりっく

電動歯ブラシを買ってみました。
えれくとりっく_c0058205_19351359.jpg



実は嫁さんへの誕生日プレゼントです。
使ったあと歯がつるつるして気持ち良いと言うもんだから、わたしも替えブラシを買って本体兼用で使う事にしました。
ほんと気持ち良いです、痒いところに手が届くと言った感じです。
これはお勧めですよ。
一度使うともう手放せません、ウォシュレットと同じですね(笑)





さて、今日の夕食は何だ?
えれくとりっく_c0058205_19384263.jpg


お茶か(笑)


Commented by k2_74 at 2012-10-30 20:31
兼用で?ラブラブですや~ん(笑)
プレゼントなんて優しいですね。
夕食のお茶漬けも頷ける!(笑)
Commented by ks_1119 at 2012-10-31 08:03
確かに気持ちいいですよねぇ。ちょっと痛く感じるときもありますが。
Commented by yamanomotodesu at 2012-10-31 22:06
いい買い物をされましたね。私は電動補助歯ブラシなるものを使ってますが、いまひとつ。
いいのが欲しいな~!
Commented by cmhcmh at 2012-11-01 22:32
k2さん
本体兼用はラブラブじゃないでしょ、娘も使ってるしー
朝はラッシュですが(笑)
Commented by cmhcmh at 2012-11-01 22:33
ks_1119 さん
負荷が掛かると、止まったり緩くなるので安心です。
Commented by cmhcmh at 2012-11-01 22:34
yamanomotodesu さん
便利なのでもっと早く買えばよかったと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by cmhcmh | 2012-10-30 19:39 | - healthy - | Comments(6)

デジカメ画像とつぶやき日記    エントリー画像に問題がある場合、お手数をお掛けしますが、     コメントへその旨記入ください、   即削除対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。


by cmhcmh